%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.02.2008@14:44

てれててー
ひゃー、明日からいよいよ春魂が始まりますね!!♡
朝から∞の曲だけ聞いて妙なテンションを作り上げ、いつもの如く緊張でテンパっております(´;ω;`)
うぅう、胃が痛い・・・。

昨日はリヴでエイターさんたちと濃すぎるお話をたくさんさせていただいて、ほんとに楽しかったです。
爆弾ゲーム(仕掛け人がある言葉を決めて、その言葉に関するヒントを出していき、見事その言葉を当てたひとが勝ち、というリヴリーが覚える技を利用したゲーム)をしていたんですが、ヒントが「(・_・|」で答えが「月と星の夜に」だったり、ヒントが「(゜レ゜)」で一番に出たのが「てれててー」だったり、とマニアックな訳わかんない感じになって、ほんとに何度も吹き出しました。
リヴでお話していて、みなさんに挨拶したりするとあちこちから「こやまちわー」「こんあいばー」「こんにちわんつー」とお返事が返ってきますが、それを聞いたときの安心感、あれはなんなんでしょうね??同じ匂いがすると安心します(笑)

あ、そういえばローソンのイメージキャラクターがNEWSになりましたね。
最寄のローソンまで2分なので、駅に行きがてらほぼ毎日NEWSの旗がみれます♡
みんな黒髪で素敵ーヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり日本男児は黒髪がいちばんだと思います。
金髪でも良い、むしろかわいい、と思うのは山下さんと侯たんくらいかなー。
べつに黒髪のときの2人がダメなわけでも、2人以外で金髪なのがダメって訳でもないんですが。
章ちゃんは完全に見慣れてしまった。茶髪章ちゃんが懐かしいにょー(´・ω・`)

罰ゲームは初日にやるってことだけど一部なのか二部なのか・・・。
みたいなーみたいなーみたいなー♡(やること前提!んは♡)
散歩なんかゆるゆるしてて大丈夫なのかな、まったく。
走れ走れー!!!!!!(笑)

大丈夫じゃないのは僕も同じで、、服が決まらない_| ̄|○
黒いワンピと赤いワンピが目の前に並べられていますが、あれ僕って誰担だっけ??(笑)

これからコメレスに伺いまーす!!
はるちゃんコメありがとう、お返事はリヴのほうにしましたー♡
(4) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.31.2008@22:25

何色の今日を描けたのだろう
早くも∞魂テンションを作りはじめてるannieですけども(゜レ゜)
今日はなぜかSprits!!で「明日」を10回くらいみました♡
明日とかモナコブルーとかまた3人で歌ってほしいなー。
いまのBGMはBJです。
「あの頃の僕にー」のとこのすーくんの声でいつも泣きそうになります。

HEY!のエイトがはやめに終わったので密かに見たかったフレンドパークも見れました!!
嵐ってやっぱりかっこいーな、とか浮気なことを考えてました←
すごく見てるとドキドキしてしまいます、相葉さん。
詳しいことわかんないのにこんなこと言っていいかわかんないですけど、
ヒロキとタイプが似てるように思うんですよねー。
9個獲得、おめでとうございます!!
エイトやNEWSもいつか出ないかなー♡
とても全部獲ってくれるとは思えないけども・・・←

それにしてもあの信五しゃんが噛むなんて珍しいですよね!!
グダグダになって話途切れたし(´;ω;`)
そんな噛んだっていうことへのツッコミに時間かけなくていいのに!!
それにしてもぎゅーぎゅーに座ってるのかわいすぎるなー♡
わーい、徳永さん良いひとだー♡
まえ共演したときも47魂ほめてくれたしね、ウンウン。
安泰ってねー、いつまでたっても貴方達を安心してみられる日が来るとは思えません!!
なにかと心配したりハラハラしたりばっかりだよもう←
とか訳わかんないことを言ってたら親友に
「心配するのがファンの仕事だよ」
といわれました。たしかにそうだな、さすが我が親友。
それにしても歌の最初らへんであたためあってるすばたちょがかわいすぎるーヽ(*´∀`*)ノ

明日は中学の友達と地元で遊びます(`ヽ´)ドロン

(5) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.29.2008@20:51

てでぃーべあ
昨日今日のくらりあるを読んでいて亮ちゃんが来るから掃除するー、
って乙女かお前はと思ってましたが、
亮ちゃんも同感だったようですね(´・ω・`)
今更実はそういう趣味だったんだって言われてもあんまり驚かないけど。笑
テディベアも集めてるって、乙女かお前は!!
何年あいつをみてても謎は深まるばかりです。

月曜日に美容院行くことにしましたー。
∞魂のまえに、、
変になったらどうしよう(´;ω;`)
見えねえよ、とか突っ込まないでね♡あ

短くて内容なくてゴメンなさい(゜レ゜)ドロン
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.27.2008@22:33

びーまいべいびー!
とくばん短けー!!
まあSMAPさんが出る時点で予想してたけどね(´;ω;`)
うは、ああいう一般向け(?)の番組では大倉はネタにされないのだろうか?(∵)
まあ大倉がウケるまでボケるということのおもしろさは一般の方には伝わらないかも知れないけどなー。
エクササイズ(?)のときにあくまでちっちゃくしか踊らない裕くんがかわゆい♡

NEWSは新曲詳細出ましたね〜(^д^〜)
5月8日、裕ちゃんと涼ちゃんのお誕生日の前日ね。
太陽のナミダから大して時間も空けずにだから嬉しいですねー!!
テゴマスのもCD化してほしいところですね。
題名からしてテゴマスがかわいいことまちがいなしですし♡

ふあー!!∞レンジャーの裕くん読んだら一気にテンションが上がってしもた、、
金髪ー!!裕くん、金髪にしてー♡
今の髪型もかわいいけども。金髪裕ちゃんはナツくんを思い出します。
かわいかったなーナツくん。
あのふわふわ感がたまりませんでした。
もう春魂一色ですね!!僕のとこにも今日チケが届きました♪
あの青い封筒みると無条件でテンション上がりますよねー。
うちわを新調しようか悩みちゅうです。

大倉は最近すーちゃんにも冷たいのかー。
すーちゃんには怒れないくららの構図がかわいいのになあ。
「FiVe」や「Pray」の単語で僕が連想するのはやっぱり一昨年のすばたちょ魂です。
「Prayを歌います」ってすーくんが言った瞬間からぼろ泣きでした。
FiVeの曲では会場みんなで手つないで、すごい良かったなー。
あの公演はほんとに最高でした。
形にしてくって楽しみだなー。
僕としてはすばるBANDでもやってほしいんだけどにゃー。
すばたちょもまたやってほしいし、すばちぱでもやってほしいんだけどねー。

有岡くんがwebで書いてたことで思ったんだけど、
有閑倶楽部だって山田太郎ものがたりだってあったんだから有岡くんの中学生なんて余裕だ!!
がんばれ有岡くん!!

(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.26.2008@22:42

くらりある
プロポーズ大作戦で号泣しましたけども(゜レ゜)
ツル良いやつすぎるだろー!!
あのテープ流れた瞬間にぼろぼろでした(´;ω;`)
サイズおっきすぎなのがわかった瞬間の悔しそうな
ケンゾーくん可愛かった♡

にゃ、バンビーナ大音量再生中に母帰宅(^ω^)
なんか気まずく感じるぼくってガキだなー。

>>裕たんへ
裕ちゃんの顔充分愛らしいから大丈夫よ♡
裕ちゃんのほっぺってまさに愛らしい卵肌だよなー。
いつか1回で良いからふにってしてみたい。

ひゃー!!くらりあるの倉安想像するだけで萌えるヽ(*´∀`*)ノ
お互い冷たいのも片方が冷たくてやけに片方が甘えたなのも萌える。
たまーにベタベタなのも萌える。
章ちゃん、「チビ」には「デブ」で応戦するんだぞー(←)
でもいちばん萌えるのはひよたんきみたんです。
おにいちゃんと末っ子和むー。

なんか締まりと内容がない文章でゴメンなさい(´;ω;`)
ドロン(゜レ゜)

(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.25.2008@11:38

じゃにーずしょっぷ
昨日はL(@す/忠)とA(@亮)と僕のエイター3人娘でかなり久々に
ジャニショ行ってきましたー♡
受験だったからなあ、、8ヶ月振り?(´;ω;`)
システム変わってて戸惑ったー!!!!
しかもうちわやら写真の表にわざわざ「くん」が付いてるのがものっそい違和感。
「城島茂くん」「知念侑李くん」とかって並んでるんだもん〜(^д^〜)
ツッコミどころありすぎ。
なんかくん付けって幼稚園みたい、随分怖い園児ばっかりだけど(←)
今まで呼び捨てだったからそれで良いだろーと思いますが。

あ、おーくら!!僕もブリッコしても許さないからね(^ω^)
一発芸してね、思いっきり「えー」って言ったげるから♡
エイターさんはなぜか手厳しい人が多いんだから!!(僕も含めて)
なんでかは良くわかんないけど他のグループ担に比べたら、
完全に貶し愛なひとの比率が高いんだよなー。
春魂はガシガシ踊るのかにゃー、超たのしみ♡
ガシガシ踊るの好きなんだよなー、当日は素直に褒めたげる♡←

サチヌマちゃんコメありがとう(`ヽ´)♡
リヴのほうにお返事しときました!!

応援よろしくお願いします(・e・)♡
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.23.2008@17:14

たーくんとしょーちゃん
参加同盟が増えました!
その名も「同盟」ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみにこんな方達のための同盟

1.大倉安田のアノ身長差が堪らない
2.大倉に対して、ウザいくらい絡む安田が好きだ
3. 安田に対して、冷たい態度をとる大倉が好きだ
4.時々、男らしい安田,甘えたな大倉が好きだ

にゃー、素敵♡
この同盟僕のためにあるんじゃないか、と思いました←
特に3と4がツボです。
組み合わせ的にいちばん倉安が落ち着きます。
大倉×安田と内×横山と渋谷×安田と内×小山が落ち着くってか和む。

プレミアムはすーくん→裕くんのとこ切られませんでしたね!
裕くんの髪若干ぼさぼさだけど(´;ω;`)
神とかジージャンにジーパンだもんなあ。さすが神!←

明日は久々にジャニショ行って来まーす(゜レ゜)ドロン
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

01.29.2008@00:47

大倉さんへ
あたしからみたらあなたのまわりはきらきらしてるのに、
さびしくなることいっぱいなんでしょうか?
そりゃあおじいちゃんとか、大事なひとをなくしてさびしくないひとはいないんだけど、
ひとりぼっちなんて、


ひとりになんかなんないよ
何人にあいされてんのよばあか

手術無事に終わってほんとに良かったです。
お見舞いもなかなかいけないのかな、?



なかまもいるし
家族もいるし
これからだって家族は増えるし
ファンだってねー生半可にかっこいーからスキとかじゃないよ?

お母さんの回復と舞台の成功を祈ってます。

(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞
<< 2/2 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00