%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.10.2008@21:03

8.31.13:00〜
レポ遅れてごめんなさーい(´;ω;`)
久しぶりにちょっと病みかけましたが、∞のおかげで生きてます←
いまバイト探し中なので決まり次第がんばろうと思ってます(^ω^)

関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
8月31日 13:00〜公演のMCのグダグダレポは追記です☆%
レポもグダグダですがMCも相当グダグダでしたよ!(言い訳

関ジャニ∞大集合(4人だったけど!)のレコメンレポも書きたいんですが・・
まあ時間があれば書きます(^ω^)
横倉やっぱりかわいかったー♡最近横倉が大胆。笑
照れて焦るすばちゃんもかわいかったし(「ヨコ、これあかん!」)。
電話部分だけでもレポできるといいなーあ♪

あとSとかMとかについてけっこう話し込んでましたけど、私的には紫(左)、緑(右)で
後はみんなリバにみえてしまうという・・
あーもうきもちわるくてごめんなさい(´・ω・)←
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

09.10.2008@19:50

きっとみんなだから
HAPPY BIRTHDAY dear

HIROKI.U


ひろくん、22歳おめでとうございます♡
今年もたくさんのかわいい笑顔をみせてください。
たくさんの人たちにとことん愛されてるヒロキを見ると
すんごく幸せな気分になります。
最近はみんなが頻繁に「内が、内が」とお話してくれる
から密かに嬉しいのです(^ω^)
22歳になってもどんどん愛されてくださーい♡
(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

08.31.2008@23:20

8.30.18:00〜
無事長野行けましたー(^ω^)
30日は小雨でしたし、31日はドピッカーンでした♡
∞erパワーですね!←
にしてもビックハット狭いー!!!
横山さんをあんな距離でみたの初めてでした。
もう美しすぎてなにも言えません。めちゃくちゃ顔くしゃーってさせて笑っててほんとに。
お美しゅうございました。

今日はまず30日2部のMCレポをアップしまーす。
ちなみに30日2部と31日1部参戦したんですが、
セトリに大きな変更はなかったです。
ただ31日のほうはfuka-fuka〜ではなく「あの言葉に」を歌ってくれました。
すごおく良くて号泣でした(´;ω;)
なんか長野はみんなふにゃふにゃしてて楽しかったです。笑


関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
in長野 30日2部のMCレポは追記へ☆%
(※)あやふやなところはご了承ください。
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.30.2008@00:16

no title
遂に長野です!
キミくん、腰大丈夫なんでしょうか(´;ω;`)
そして私、この天候で長野に辿り着けるんでしょうか(´;ω;`)
…心配です。
無事着けたら思いっきり弾けてきます♡

レコメン聞きながらがんばって久々に新調した
キミくんうちわもつなビィにアップしました!
(誰も興味ないよ♡←)

    /
(´Д`)ルネッサンース
    \
レコメンレポは帰ってきて余力があったらやります…
余力があったらっていうか宿題終わったらね!←
コメレスも遅くなると思われます、
ごめんなさい!
(3) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

08.27.2008@20:55

サマーなら、歌って踊けて
Johnnys' SUMMARY 2008

行ってまいりました♡
お久しぶりのサマリーでした☆%
JUMPの子達は大体チビっ子のときから知ってるから
なんか感慨深かったです。
涼介は初めてみたときに「天使!」って思いました。
バックで、満面の笑顔で、ちっちゃな体で全力で踊ってる姿
みて、「ああ、この子は応援する価値があるな。」って思って
それ以来ずっと応援してきて、先輩の影からちょっと画面に
映り込んでるたびにキャーキャーしてきて。
今日改めて応援してきて良かったなーって思いました。
こんなに早くあんな人気者になるとは思ってませんでしたが。
アジアの夜のときほんと感慨深くなって軽く泣きました。
アジアの夜とYour seedはほんとかっこよかったです♡
JUMPもそのうちBANDやり始めそうですよねー。
ギター人口高し。

あと、光はやっぱり笑いを作る才能があるって確信しましたね。
もっとレギュラー以外のテレビでも出て来ると良いな(^ω^)
慎太郎や橋本くんはサブメインな感じでかなり推されてる感が
ありましたねー♪#
羽つけた慎太郎はかわいすぎるし、橋本くん普通に美形だもんねー、
うんうん。彼がJUMPに入らなかったのは彼がNEWS、JUMP系統っていうより
KAT-TUN系統だからかなーと思います。
少クラに出てないせいかエビキスはすごい久々感がありました。
東にも西にも勢いある若いかわいい子はいるけど、私的にはまずは
古株くんたちを推していってあげてほしいと思います!!

パンフは名鑑に近かったけど、最後のほうのフレッシュJrくんたちは
残念ながら一人も知らず。
サマリーで割と目立ってた子にも知らない子多し。
もうさすがに覚えきれないし、JUMPより下の子の世代になっちゃうと
危険なおばさんになっちゃいそうだし・・。笑
Jrをみるとやっぱり次はどのあたりがデビューするのかが気になりますよねー。
そんなに特別に応援してなくても、長くやってる人がデビュー出来ずに
やめちゃうのはほんとに切ないから出来ることなら今いけそうな位置に
いるひとは全員いかしてあげてほしいです。

KちゃんNEWSの「マイクさん」発言につぼってしまいました。
マイクさんって誰だよ!ってね。
ロス・タイム・ワイフって噛んだあとのつっこみが
「夫かよ?」だったしね!妻だよー!!!!笑
レコメンスペシャルweeeek、来週の月曜と木曜が楽しみです♡
(4) cmts.  (0) tbks.  Hey!Say!JUMP

08.22.2008@20:40

きっとずっと変わらずにいよう
昨日私とツボが同じえいたーさんのブログで京セラ魂のMCレポを
読んだんですが、亮すばと横倉が素敵すぎてどうしようかとおもいました(´∀`)
あ、横丸もかわいかったの!
もう彼ら何を狙ってるの!?
あきらかにその、ふ・・(止
生で聴きたかったよう。あんなん生で聴いてたら確実に私壊れてるけどねん♪←
まあ転載するわけにもいかないのでどうかわいかったかは
ここには書けませんが、じゃにーずうぇぶさんがアップしてくださるでしょうし♪
あー横倉の構図大好き♡

昨日のレコメンのマーシーが散々でしたね(´・ω・)
駄々すべりしてかなりテンパって、
「横山くん、どうやったらおもしろくなるんですかー?」
ってもう涙声になってるのに
「お前ジャニーズ向いてないよ」と追い討ちをかける村上氏。
それを聴いて笑ってる照史。
可哀想すぎておもしろかった(^ω^)←
しかもおもしろくなる唯一の方法として横山先輩の提案。
「お前(ピー)出せばええやん」
えええええ、
そりゃ一部のファンは喜ぶかもしれないけど!←

それにしても昨日のレコメンに出た子はほぼ安田担でしたねー。
ちょっと拗ね気味の2人。
「あいつ全っ然おもろないで?」を連呼。
んふふ、安田担は安田におもしろさなんて求めないのよー。(多分)
後、電話した∞erの子が2人の歌褒めた後の流れが(アバウトですが)
(゜レ゜)「でもお前歌ヒドイけどな、」
(´Д`)「お前もけっこうヒドイでー?」
(゜レ゜)「おん。こういう、良かったぁっていうのをラジオで聴いて、リスナーの方が勘違いしたら困るやろ?」
(´Д`)「せやなぁ」
(゜レ゜)「せやから始めから曝け出しといてハードルを下げとくんですよ。見たときに、ああそんな下手じゃないじゃん、と思ってもらうことから始めないと。」
(´Д`)「そうやなぁ」
(゜レ゜)「ということで僕と村上は歌、」
(゜レ゜)(´Д`)「メッチャ下手です!」
って。でも前よりは全然あれ、だよね。笑

なんで京セラで歌練習してるってばれただけでそんなにキミくん照れるんだろ。
しかも普通サイズのお風呂に2人ずつ(横丸・亮すば)入るとかねー♪
(ねえ横丸なの?横倉じゃないの?)

んー、今日の記事はほんとにもう、ごめんなさい(´;ω;`)
(2) cmts.  (0) tbks.  -

08.20.2008@00:31

そんな僕もいつしか
ジャニーズデビュー組ソートやってみました!!
かなり悩みましたが楽しかったです♡
もちろん最下位まで出るんですが上位15名だけ載せます。
ジャニーズっていっぱいいるんだなーと実感しました。笑
いちおう結果は追記に隠しまーす。

日曜にプレミアムを見逃したんで今日みたんですが、
「オニギシ」リクエスト1位おめでとうございます(^ω^)♡
1位とかすごいすごい!感動。名曲だもんな。
これきっかけにまた3兄弟やらないかしら。好きなのになーあ。
すばちゃんが章ちゃんと歌いたい、って言ったからそのうち実現
してくださるんじゃないかと期待してます。
もうどうせならユニ曲3曲とも歌っちゃえば良いのにね♪#
全部方向性がちがってメッチャ好きだもん♡
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

08.18.2008@15:26

キミの照れ笑いが今は正解
気分でテンプレ変えてみました(^ω^)
またすぐ変わるかもしれませんが・・。←
文字みにくいかなあ。

ところで

渋谷すばるwith FiVe LIVE

当選しました!!!
勝手に落選したと思い込んでたのでビックリです☆%
2回参戦出来そうです。わーい\(^0^)/♡
これで大倉氏は厳しくなりそうですが(´・ω・)
グダグダ見たいのになあ、←

グダグダといえばヤスケンのダイジェスト。
ヤスコ「椿くん、ちょっと行きたいところあるんだけどいいかな?」
純「うん。」
ヤスコ「・・・。」
純「・・大丈夫。」
えええええ、なんかしゃべろうよ!笑
そりゃ多部ちゃんに「ガッカリしました」って言われるわな。

先々週のヤスケンが

お前も大事なもん見つけろよ
うるせえよ。・・大事なのは、お前なんだよ! 」

ってお話だったらどんなに楽しいか、とリピる度に思ってしまいます←
うん・・ごめんなさい(土下寝)
椿くんが「俺はなにをされても構わない!」って言うシーンで友達が
「どえむだから?どえむだから?」と何回もつっこむのでそんな印象しか
なくなってしまいました、笑

そういえばNEWSがバスコスメブランド「HAPPY BATH DAY Presious Rose」の
イメージキャラクターに決定しましたね!
イメージソングも秋の新曲ってことだし、CMが明日から放送開始ってことで、
楽しみです♡
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.15.2008@19:11

レコメンれぽ
横山裕と村上信五と丸山隆平

のレコメン


自己満な抜粋レポです。

いちお隠しときますー。
紫×橙ラヴリンコです♡←
信五ももっと素直になれば、いいのにー♪←
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.14.2008@17:37

満たされない意味 まだ未知数
えーっと、特にネタがないのでテレビの感想です!←

・ザ少年倶楽部の感想
ナリフィスがちゃらい(`д´)
コヤシゲがちゃらいです。
黒 髪 に し て ! ! !

それにしても最初のオープニング
慶ちゃんが「加藤成亮」「山下翔央」「橋本良亮」「中島裕翔」「有岡大貴」「知念」
ってコールした後、最後に「山田くーん」って。
彼の爆発的な人気に恐れをなしたのかな。笑
まさかの君付けでした。
涼介がこんな急成長するなんて、前から彼を知ってる身としては予想外なんだよねー。
そりゃあ先輩も恐れるよね。笑
先週のレコメンでもドラマの告知のあと、
「山田くんなんか最近メッチャ出とるなあ」って話題になってましたよね。
山田涼介の話題のあとに、山田幹男が来たもんだからややこしい、どうせなら安田でええやん、と。笑
「大倉に追いつけない役なんてリアルやな」、とか章ちゃん可哀想(´`)♡

それにしてもSOSがすんごくかわいい(´∀`)
ねえちょっと!って言うときの涼介すんごくかわいい!
前アジアの夜のフルやったときも思ったけど、最近の涼介の貫禄には
ほんとにびっくりです。
世間の山田涼介旋風についていけません(汗)
僕のなかではいつまでも黄色とオレンジのリバーシブルのJrの衣装着て、
Y&Jの後ろで元気に踊ってる涼介のままなのです。←

ジャニ勉は先週ほどの萌えはないにしろ、∞があんだけアゲられてゲストさんがひがんでる、って構図が新しすぎてびっくりでした。
HEY!とかと真逆って感じで。笑
後「あほ」を全力で否定する横山さんがかわいすぎて。
そうだよね、貴方、天才だもんね、うん。
横山安田のからみが多くて楽しかった(∀)
早く大倉戻って来てくれー!
大好物の横倉がみれないと物足りません。←
(2) cmts.  (0) tbks.  山田涼介
<< 2/5 >>

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00