%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.12.2008@23:54

きっと輝ける
 
うわあ、放置ごめんなさーい(´;ω;`)
リアルタイムのほうは毎日更新はしたんですけど、内輪ネタが
多すぎてしまって←
こちらはリア友には教えてないので・・。

今日で試験も終わりました♪
前回グダグダ書いた内ソロですが、無事にチケット確保できたので
4回行ってきます!!!
最初は一週間後の19日なので今から顔がゆるみっぱなしです笑
前回の記事にコメントくださった方、コメレス遅くなってごめんなさい。

あーもう試験終わって、頭のなか博貴でいっぱいです(^ω^)
NEWSは30日と1日、JUMPは5日に逢いに行っちゃいます♪
お金ないよーう(´Д`;;)
相リンしてるお友達のなかには受験生の子がいますね(´・ω・`)
私も去年終わったばっかりだからわかるけど、今すごい大変だと
思うけどベストを尽くしてください!応援してます♪
(8) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ナツ » 12.13.2008 @ 11:28 AM
受験生だぜ! 笑
おひさだね〜!

博貴コン、19日なんだねー!
あたしも19日だよー!
楽しみだね!!
ゆぅき » 12.13.2008 @ 11:50 AM
受験生のゆぅきです!←あ
応援ありがとうございますm(__*)m
本当に、こんなんで大丈夫か不安な毎日ですけれども・・;笑

内くんソロ魂4回って羨ましすぎるよおおおお!!
うちの分まで内くんと草野を見てきてください★
感想あとで聞かせてね^^*
なつみ » 12.13.2008 @ 1:21 PM
受験生ぢゃナイけど久しぶり★笑
今わ中02だけど、ゥチの学校わ受験ないカラ(つ∀`)

博貴魂、04回とかネ申的だねッ!!爆
アタシも、メッチャ行きたかった...!!Orz
それで、お願いなンだけど良かったら
GOODSの代行をお願いできないかな??
イヤだったら全然いいんだケド、
身内で行く人がannieしかいないンだ...o泣
本当、ごめんッ!!(つД;)
蒼 » 12.22.2008 @ 7:17 AM

annie-!!!!!!!!!
博貴に4回も会えるとか羨ましすぎる!笑
レポ楽しみにしてるから♪

そして今年も年賀状出していいですか!!!???

ナツ » 12.30.2008 @ 12:10 AM
こんばんわんつー!

お久しぶりです!
12月31日をもって移転することになりました!
忙しい時期にすみません(汗
リンク先とブログ名を新しい方にかえていただけると嬉しいです!
お願いします!

新しいブログ名は
I love your smile!!!
です!
なつみ » 05.06.2009 @ 7:08 PM
* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

I need ryo hirokiのなつみです(´ω`)
この度、URLの変更をいたしました!
変なコメントがたくさんくるため、
いきなりですが変えさせてもらいました...

この機会に、リンクの整理をしたいと思います。
これまた急で申し訳ないです...汗
リンクから外したい方は、
スパっと外しちゃってください!

これからも、こんな奴と仲良くしてくれる
という優しい方がいらっしゃったら、
お手数ですが、新URLまでお願いいたします。

ご迷惑かけて、本当にスミマセン!
以上、コピー文失礼しました。

* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
ち んち んは不景気知らず » 07.01.2009 @ 4:41 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ビー!ビー!ビー! » 07.06.2009 @ 8:26 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00