%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.18.2008@23:00

no title
びっぐにゅーすがあったのに更新出来ませんでした。
いやー博貴ソロコンとか予想外でした。
最初あほみたいに喜んで、チケット取れるんだろうかと悩みに悩んで、いっぱい申し込んで来ました!
博貴がソロコンすること、単純にすごい嬉しいです。

でもいろんな人の意見をみてたら、いろいろ感じました。
メインに立てる!っていう思いは大きいものだと思う。バックとは全然ちがうよね、本人にしてもファンにしても。
だからこそ日程的にショックだった方もたくさんいるんだよね(´・ω・`)
席埋めてあげられなかった、って悲しんでる関じゅ担のひとがたくさんいる。

ユニットはあるにしても関じゅの子みんなの思いもきっとあったよね。
一方でもちろん私みたいに嬉しさでいっぱいの人もいる訳だし。
私はEighterだけど関じゅの子だってすごく好きだよ。
関じゅ担のショックも少しはわかるつもりだし。でもお願いだから博貴にたいする冷たさがありませんように。
とか言うのも可笑しいことかなあ。
でも博貴にだって博貴の強い思いがあるから。せっかくのソロコンで、見たいのは博貴の笑顔だからね。
会場のみんなが、例え誰のファンであっても一緒になって楽しめますように。


新グループとかソロとか言われてもなんだかなあって感じです。ソロコンが決まって歌って踊る博貴がまたみれることはすんごく嬉しいの。
でもそんなん言われると複雑。自分の気持ちよくわかんない。

全員にとって良いように、って難しいなと思いました…
(3) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ゆぅき » 11.20.2008 @ 1:39 PM
うちもただただ単純に内くんがまた歌手としてみんなの前に立つ機会が出来て本当に嬉しいよ!!
確かに、新グループとかソロ活動とか・・今後の活動についてはやっぱりうちの望んでるものはNEWSと∞に戻ってきてくれること。だから少し複雑な思いもあるけど、まだ決まったわけぢゃないし今は内くんのソロ魂が内くんにとってとってもいいものになればいいなって願ってます!!
うちは本当は行きたいけど受験生だし、NEWS魂もあるからどうしてもいけなくって・・(;ω;)
うちの分も楽しんできてください!!
ゆぅき » 12.01.2008 @ 3:54 PM
こんにちは、ゆぅきです(*・ω・*)
報告がかなり遅れましたがこの度
ブログを移転することにしました!!
移転といっても前のブログに戻るだけ
なのですが、リンクをしていてくださった方、
申し訳ありませんが新しい方のに
変更してもらえると嬉しいです★!!
では、新しくなったゆぅきのブログ。
遊びに来てくださいね(●>∀・)ノ

コピ文失礼しました。
如月蒼 » 12.06.2008 @ 6:58 PM

久し振り!!!

うーん、うちも単純に嬉しいよ。
でもそうだよね・・・・・うん、なんていうか・・・・・
でも本当にうれしいのは確か!
いろいろな人の思いがあって
どれが1番良い方法かなんてやってみないと分からないけど、
でも今回のこの方法、判断が
いいものになるといいなあと思います(´;ω:)
簡単じゃないよね。

でも折角決まったことなんだから
笑顔で、みんな笑顔でいれることを
願います!

蒼は金銭的な都合で遠征できないんだけど
楽しんできてね!

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00