%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.03.2008@17:29

何があってもそばにいよう

HAPPY BIRTHDAY

dear RYO.N

亮ちゃんおめでとうございます(^ω^)
亮ちゃんのストイックさ、タフさにはいつも感服してます。
亮ちゃんの作る歌詞が大好きです。
好きなひとにデレデレする亮ちゃんが好きです。笑
これからも体に気をつけてがんばってください!

えーと、なかなか更新ができません(汗)
しかし何を思ったか昨日
リアルタイムを作ってしまいました←
こちらは短い文章をどんどんアップしてくつもりなので良かったら
遊びに来て下さーい♪#
このブログのほうは基本的にPCからゆっくり書くものなので。

昨日は大学祭でDAIGOと木下優樹菜ちゃんに会えました!
DAIGOの出待ちしてたら、入れ違いにゆきなちゃんも入ってきて。
DAIGOは窓から顔出してまでウィッシュしてくれて、めっちゃ良い人でした☆%
自分のミーハーさが良くわかった1日でした。笑

新曲も発売されて無事1位もとって何よりです。
渋谷のツタヤってジャニーズの新曲が出るたびにメッセージノートみたいなの
おくんんですよ。「(グループ名)へメッセージを!」とか書いてあって。
一応それも初めて書いてみました。
他のページみてもすんごいおもしろくて
「早くキッサコって言えるようになってください」とかあって。笑
密かに充くんファンですって書いたのは私です。←
友達と書いてる間、傍からみたら相当痛々しかったと思いますがw

DVDも素敵で今回はめっちゃ満足です。
個人的には、ハモリまちがえられて、上目遣いで戸惑ってるたつとボンゴ叩いてるときに
よく映るきみくんの長くて綺麗な指がつぼですw
ホシイモノハがいちばん好きかなあ。

あ、あと重要な倉横萌えを忘れてた!(横倉も倉横も好きになってきた人←)
Can!ジャニでりょこでロケなのに不意に「大倉!」っていったのツボすぎて
どうしようかと思いました♡
今回は無駄に「やっほー」って叫んだり、きみくんの子供らしさが出てて素敵でした。
「横山くんけっこう道ヘタクソやろ?」とか「すげえ目!」とか日本語の足らない
錦戸さん可笑しかった!
りょこ大好きです(´∀`)♡

(3) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ゆぅき » 11.03.2008 @ 10:45 PM
亮ちゃんも今日で24歳だね!!
なんだかんだ9歳という差に・・;
まあ、そんなことは気にせず行こう!!
うん。←

DAIGO羨ましいっす!!
密かにDAIGOブーム来て
かなり長く続いています!!←
てごにゃんたちも好きみたいだしw
ゆきなちゃんにも会えたなんて
羨ましいなあ♪♪
なんか、羨ましいでえす!!←
文ぐたぐたでごめんね;
こんなんですが、また遊びに来てください!!
なつみ » 11.04.2008 @ 11:57 AM
亮チャン、はぴばッ!!ヾ(*´Д`)人(´∀`)ツ
やっぱ自担の誕生日ほど嬉しいもんわナイっす!!!!!笑
亮チャンの歌詞、メチャ素敵すぎるよね♪♪
stereoとかcodeとか、colorのordinaryもイイらしいしッッ!!(●´艸`)

DAIGOとゆっき-なとか、マヂいいなァww
ゥチ田舎だカラ、そぅいぅの全然ないし・゚・(ノД`)・゚・←
ナツ » 11.07.2008 @ 2:55 PM
こんにちわんつー☆
あたしもおそくなってごめんね 汗

りょーちゃん&嵐はぴば!ってことで!
いやー、めでたいね☆

少クラ、はっしーいっぱい出ててさあ、
もう幸せ☆だったよ〜!
日曜日は、エビキスコン行ってくる〜!

リアルもちょくちょくおじゃまするね♪
あたしも最近リヴできてない〜〜!

えええ!DAIGOに会ったのおおお!?
いーなあー☆
DAIGOなにげ好きだ〜☆ 笑

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00