%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.25.2008@14:18

何よりも出逢えたことに
 
更新さぼってしまいました(´・ω・`)
お久しぶりです、annieです。
中間テストも終わりましたー結果もほどほどそうな感じです。
つなビィはちょいちょい更新してたんですけどねー。
コメレスが遅くなってしまって申し訳ないです。

今日は附属の大学のほうで講義を聴いてきました!
面倒くさかったけど、涼介担の子と冬コンのお話出来たから
楽しかったです♡←
年末年始はNEWSとJUMPで迎えることになりそうです。
そして来週は大学祭なのでまた大学に行くんですが
ゲストの芸能人さんがすごい豪華です!
なかでも最近個人的ブームのDAIGOに会えるのが密かに楽しみな
私です。(ルネッサンウィッシュ!@横山さん)

ということで大集合のレコメンがすごい楽しかったです。
まるちゃん優勝おめでとう☆
でも先週の無責任発言ランキングもすんごい良かった!
2人で5年3ヶ月もやってるのにベスト10に充くんと妙子さんが食い込むとか
身内強くておもしろすぎました。笑
こっそり充くんファンとしては嬉しかったですけども←
だってもう「キミ兄ちゃん」呼びがかわいすぎるもん。一人称も充だし。
「え、バカウケなん、充。」とかかわいすぎですよね(´∀`)
大学も合格したそうで、おめでとうございます。
個人的にベスト10ランク外の「軽トラさん!」が一番つぼでした。
大集合のほうは「ぐふふ」連発と、グダグダ感が素敵でした♪#

来月はプレミアムがシゲさんですね(^ω^)楽しみです!
トークゲストと歌うひとがバラバラになったのは微妙だなーと思ってたんですが
11月は好きな組み合わせなので許します。←

ではオーラルの宿題をやりつつ、Canジャニと志村どうぶつ園と
スクラップティーチャーを見ようと思いまーす、 ドロン(゜レ゜)
(3) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ナツ » 10.25.2008 @ 4:00 PM
コメありがとねー!
お久ですなあ★
今度からは、こっちにコメ返来るね!

あのパスケース見てね、
「関ジャニ?」って聞かれたのは初だった!
今までね「パーマン的なの?」って言われたりはあったんだけどさあ
「関ジャニ?」って言われた瞬間、テンションあがったよ 笑
それで、まさの先生が嵐FANだったからねー
その先生には何回か習ってたんだけど、
嵐好きなんて全然しらなかったから、
超びっくりした☆

またリヴで絡みましょー!
なつみ » 10.25.2008 @ 4:47 PM
annie久しぶり!!(・∀・)★
そして中間テストおつかれ♪♪笑

ってかDAIGOに会えるとかイイなァ...!!(●´艸`)
ぅらやましウィッシュだし!!←
大学祭も楽しんでww
ゆぅき » 10.26.2008 @ 9:16 PM
ゆぅきです!!お久しぶりです★

テストお疲れ様です!!
ジャニファンの仔とお話できると
結構テンション上がっちゃうよね♪

年末年始好きな人と過ごせるって
特別だよね-っ♪
今からParty凄い楽しみ!!

大学祭にDAIGO来るの-?!
めっちゃ羨ましい★!!
うちも密かにブームなんだよね♪笑
ってことで、また遊びにくるね!!

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00