%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.03.2008@23:25

よろしくどうぞ!
    ー   

レコメンでお披露目、Mステでテレビ発披露の怒涛の2日間でしたね
レコメン聴く前から題名とかの情報は下りてきてたけど、
カップリングと特典映像を2人の口から聞いて、一気に深夜にものすごい
テンションになりました、というか軽く泣きそうに。←
友達と感動をわかちあいたくて、深夜にK(@安田)にメールしたら
1分後に「泣きそう!神!」って返ってきましたw
ケムリとオクロックが音源化ってのだけで神なのに、そのうえ特典映像
じゃないですか!
ユニ曲とふかふかとBJというまさかの神的選択じゃないですか!
テイチクさーん、今回豪華すぎますでしょう(´;ω;`)
今までかつんとかの豪華な特典を羨ましがってきたのに、やっと9枚目にして
やっとこの豪華さですよ、嬉しい限りです♪
私ケムリのよこやまさんのパート大好きなの。irritationの吐息交じりな感じに
弱いの!!(主張)
ユニ曲は3つとも大好きだし。オクロックどんな感じになるんだろ。
コール入らないもんねー。嵐のLa tormentaみたいな感じかな♪


レコメン自体もヒナヨコ萌えがたくさんあって(´Д`)
素敵でした
ヒナのせいで俺の背中は傷だらけ、って、ね?←
にしても「グーグー」の言い方がかわいすぎる、どうしてそんな横山さんて
かわいいんですか。
風間ネタもめちゃくちゃツボでしたし、金八先生のくだりも楽しかった(^^)
めちゃくちゃさらっと「あのな、(ピー)の毛がー」って話す横山さんが好き。
あと、平成7のコメントに爆笑してしまいました。
お題「漢字一文字で横山くん、村上くんを表すなら?」
「横山くんは神。」(おお、東京の子がそう言ってくれるなんて。)
「村上くんは腹。」(ええええええ!笑)
しかもレコメンあてにJUMPのファンの方から来たメール酷すぎる。
「横山くんは有閑倶楽部だよね?村上くんはごめんなさい。でもキャラ最高」
って。ひどすぎるだろー!ひどすぎて笑ったよー!笑
ごめんなさいってなんで謝られてんの、キャラとかフォローにならないしね!
知念くんだって有閑は出てたのに確信もたれてないし。
きっと最近JUMP好きになったひとだよね、そう思います。
今までいろいろ一緒に出てるもん。そんなあやふやなあれじゃない、よねえ?
でも私も自分が好きな世代(20代半ばジャニーズ☆)より上はわかんないかもしれないな。
嵐とか3馬鹿が若かったら、私幼稚園生だもんなあ。世代的にはめっちゃJUMP世代だもん。


それはそうと、えむすて自体はもう神でしたね。
私ストライプのシャツ大好きなんですよ(変なこだわり)
べつに学校の男子が着ててもトキメキゼロだけどね←
横倉めがねだしね(*´Д`*)大倉キメきれてないしね、笑
横山さんの髪型素敵すぎるしね!まるちゃん髪の毛短すぎだしね!
もう絶対この曲楽しいよね!はやく生で聞いて飛び跳ねたいんですけど。
エイティングスーツで踊ったらかわいいよね(´∀`)
ってか余談ですが、エイティングスーツをなぜか今というタイミングで
ノリでクラスの∞erトリオで購入しました☆
来週には届くから、家で着ちゃいましょうか←

にゅうすはビジュが素敵でしたよ♡特に手越さんのビジュがつぼでした!神。
冬魂だれのうちら持とうかしらー(∵)
(4) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なつみ » 10.04.2008 @ 6:02 PM
「無責任ヒーロー」、もぅ全てがネ申ゃン!!??Orz←

マヂ、初回限定盤が02パターンとかヤバいッ!!(・∀・)
「ケムリ」「∞'clock」もャバいけど、
個人的に、ユニット曲がマヂやっばい!!!!!(●´艸`)-♪♪

コレわ買う価値ありありだろ-!!!!爆
今月わ遊びに行けないなッ!!←
留美 » 10.04.2008 @ 11:42 PM
遊びに来ました。
これからも来るかもしれないからよろしく
留美 » 10.04.2008 @ 11:43 PM
この歌聞いたことない
葉月 » 10.07.2008 @ 8:28 PM
お久しぶりです、My dear...NEWSの葉月です。

この度ブログを移転する事になりました。
移転前にご挨拶にこれずすみません。
移転にあたってリンクの整理をしているのですが、新しいブログでもリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
もし不都合ございましたらご連絡いただけると幸いです。

最後になりましたが、移転先のURLは
http://lovable-8.jugem.jp/
です。
よろしければ遊びに来てください☆

My dear...NEWS 葉月 改め ViVidly LoVe はづき

※コピー文で申し訳ございません。

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00