%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.25.2008@22:24

きみの道走り抜けて
23日フラフラ行ってきました!
ちなみに昨日はねずみの国に行ったので今日は学校という現実に押し潰されました笑

簡単にフラフラの感想をアップします!

まずなんと言ってもみんなですばちゃんのお誕生日お祝い出来たし、
みんなでハッピーバースデイ歌い終わったあとに
すばちゃんが「なんか、もう、すごいな、ほんま幸せです」
って言ったのが嬉しかったです。
あと、サマリーのときから思ってたけどあそこの会場は音漏れがめちゃくちゃ激しい!
グッズ並んでる段階ですばちゃんの歌が大音量で聞こえてきてて、
すばちゃんが「好きやねーん」って言ったときなんかは会場の外でみんな
きゃーきゃー大騒ぎでした。笑

フラフラの曲の「Flower」がすんごい良くて号泣してしまいました。
すごい歌詞がすばちゃんっぽくてちょっと切ないんだけどリズムが軽快で
ほんと泣けました。
「花」とか「雨」とか「咲く」とかってすばちゃんの詩のキーワードですよね。
FiVeの「手をつなげよー」って曲はすばくらでもすごい印象的だったから
懐かしかったんですが、会場全体が手つないで歌ってる光景がほんと
あったかくてまた号泣でした。
最初は通路で途切れてたんだけど、なんかの拍子にそこも寄ってって
わーってみんなが繋がって会場も狭いから声がそろってて、
フラフラメンバーもその光景に見入ってました。
ステージ上からだと眩しくて見えないらしくて、照明さんに僕らじゃなくて
客席を照らしてください!ってお願いしてました。
あとStarlightっていうラブソングも歌ったんですがそれもしっとりしてて
すごい良かったです。

ほかにはpray、greedy、ワッハッハー、好きやねん、大阪。、Eden、
Heavenlypsycho、まもりたい、わたし鏡、ONE、Everyday music、
FLAT FIVE FLOWERS(テーマ曲)などを歌いました。
∞の曲もフラフラで奏でればまたちがったものになるし、
久々に聞く曲もあったからすごい良かったです。
フラフラのテーマ曲はすごい覚えやすい曲で、アンコ含めて二回歌いました。
一回目のこの曲のときに会場のテンションが半端なくて、
すばちゃんが「初めて聞く曲でこんだけ盛り上がるってすごいなあ。
あ、聞いてたん?ここ音洩れすごいからなあ」なんて言ってましたが
バッチリ聞こえてました。笑

好きやねんの間奏ではFiVeからの関西弁お誕生日メッセージ!
四人とも関西弁に相当苦労してました。
力也くんは犬井ヒロシの真似をしててみんなで渋谷is freedomを合唱しました!笑

MCではフラフラメンバーから貰ったプレゼントのお話に。
すばちゃんはギターのストラップとダーツセットまさかの×2とタオルを
貰ったらしいです
んでギターストラップの話になったときに会場に「みせて」って言われて
「置いてきた」と拒否。「えーっ」というリアクションに「えーって言われても」
みたいなスタンスの渋谷さんでしたが、上里くんに「普通持って来ますよね」
ってつっこまれてちょっと焦ってました。
しかも三つは22日に貰ったけどタオルは当日貰ったらしく、またみせて!と
言われる渋谷さんはまたもや置いてきた発言。
取りに帰って!という客席からの声に、ええ加減にせえ!とかいいながら
楽しそうなすばちゃんでした。
とにかく狭いのでそんな感じで、みんなの声にいちいち応えてくれました。
最初はおめでとう!って言われるたびに「まだやって。もう何曲かやってからな」
って返して、次の曲が終わってまたおめでとうって言われて「1曲しか待てへんの?」
なんてやりとりが続いておもしろかったです。

MCの前半は章ちゃんの絵の話でした。大阪では8枚だった絵がこっちでは
16枚になったので個展みたいでした。
前日会場に来たらしく、すごく細かく絵の位置の修正をしてたとか。
メッセージも出てるんですけど、しぶやんありがとう!って出るのが
すんごい可愛いです。

ラストはロマネで、アンコはまさかのCan Do Can Goです笑
全員でピンクのJr.の衣装でがっつり踊っちゃいます。そのあとにフラフラの
テーマ曲をみんなで大合唱しました。

Can〜のダンスはけっこう苦労したらしく練習中のVが流れるんですけど、
牧野くんが2回転ターンができなくて失敗するたびにみんなが頭抱えて、
苦悩苦悩っていっぱい文字が出てくるんです。もう会場爆笑でした。
ピンクのJr.の衣装着るとすばちゃんと牧野くんがほんとちっちゃい子みたいでした笑

最後は
力也くん「今日やってたら伝説のバンドになれる気がした。このメンバーなら
なんでも出来そう」
牧野くん「ほんとドラムやってて良かった!」
すばちゃん「CDデビューする前みたいな新鮮な気持ちだった。
いまの夢は全国ツアー。CDも出せたらええなって思ってます。
今日ここに来たらみんな何と言おうとフラフラファミリーやから!ずっとついて来てな」って言ってました。

最初聞いたときはすばちゃんのソロコンとしか認識してなかったけど、
これはフラフラのコンサートであって関ジャニ∞でもFiVeでもないんだなと
実感しました。
フラフラほんとに最高でした!来週もお邪魔します!


そして世にも〜ですが
横山さん神すぎました!
教会ばーん入ってきてネクタイゆるめるとことか素敵すぎです。
私は手フェチなんで手がアップになったのも相当萌えでした。
相手が∞メンだったら、好きなやつにしかツッコミたくないねん!
とか相当萌えただろうな笑
ではあと週末まで一日がんばります!

(1) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なつみ » 09.26.2008 @ 8:01 PM
フラフラ魂、おつかれ-(・∀・)♪♪
みンなでHAPPY BIRTHDAYとか、イイねェ--!!(●´艸`)
「pray」「greedy」名曲も聞きたい-!!!!!←
楽しかったみたいで、何よりデス★★笑

来週もゼヒ楽しんで来てネっ!!ヾ(´ω`*)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00