%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.22.2008@07:15

いつでも祈りを

HAPPY BIRTHDAY

dear SUBARU.S


すばちゃん、27歳おめでとうございます。
貴方が作り出す世界が大好きです。
力強くてあたたかい歌声が大好きです。
みんなに甘やかされるすばちゃんが大好きです。
すばる(くん)だから、良いか。みたいなスタンスのみんなも大好きです。

明日はフラフラにお邪魔させていただきますが、目一杯弾けて貴方の音楽に浸ろうと思います!輝いてるすばるくんをみるの楽しみです。

27歳のすばるくんの一年が幸せなものになりますように。
(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00