%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.15.2008@17:56

いちねんにいちどの、
NEWS結成5周年おめでとうございます! 

ドーム行く予定ですが、受験があったりで久々のNEWSに会えるのを
楽しみにしています。(∞魂ではみたんだけど)
これからも仲良しさんなNEWSが、それぞれ幸せにお仕事できますように。
ますますの活躍を楽しみにしています。

追記にはいろいろとくだらない感想を書きます。
先に言い訳すると、訳わからない感じになっております、ごめんなさい←
○少クラ(2回分)
・美勇人くんが出てきてる!(嬉)
美勇人くんには∞erとしてはいろいろとお礼を言いたいのです。←
・京本くんの声が低くなってる!(驚)
最近いちばんの驚きだ。←
・「種みたい」は横山さんのネタです。笑
BADかわいーなあ(^ω^)関西大好き。
・ゆうまくんに関西色がなさすぎて笑える。
がっつけよ!と、横山夫妻が怒るのもわかります。
(へいせいせぶんうえすと がいつも言えない横山さんが好きだ。)
・うちの学校のJrの子が意外に出てきててびっくり。
・北山さんってすごいわかりやすいと思う。
北倉というグループ越えもなかなか熱いと思う。(黙)
・べすとのすぱいしーって曲が妙に気に入りました。ひかるのビジュが良い。
・丈ちゃんかわいすぎる。たこさんウィンナーとか、かわいすぎる。
・カミカミ文ちゃんに爆笑。

・・・えいと出てないのになんでこんなえいとの話になってしまったんだろう。
とりあえず次のプレミアムが楽しみです。
まるちゃんって意外にみえないんだよね。楽しみ楽しみ。

○3誌
・「俺が大倉にめっちゃ詳しいみたいに誤解せんといてね」
・・・なにそれ?なにそれ?ツンデレ?!←
・そんなツンデレ横山さんに対して、「横山くんが、」と3連発の大倉さん。
・よこあい大好きです。もっと露出してほしいのです。
・今月はえいとが8人とも眼鏡だぜーい(^ω^) 眼鏡大好き。

○レコメン(9月4日)
・「横山くん、ドラマやってるんやろ?」
「おん、まだ撮影始まってないけどな。明日からや。」
「あ、そうなんや。大阪でやるん?」
「そうや?」
「そうなんやー。がんばってなあー」
「え、ちょ、なにそれ?会話止めてまで。」
「んふふふ」

・・なーにーこーれー!最近の横倉はほんとにどうしたんだろう。
でも素敵だから良いのです。←
おおくらー!と連発する横山さんも素敵でした。ありがとうございます。

しかし黒緑に負けない紫赤も熱いのです。
個人的には紫赤のやりとりより、必死に黒を頼る赤さんに萌えましたけど。
「俺こいつの歌好きや、って改めて思った。」
「よこ、これ、あかん!」って。

今日ぐだぐだと書きましたけど、
えいとがいっぱい持ってる魅力やら醍醐味やらを構成するうちのいちばん
大きなピースだと思います、こういうひとつひとつのやりとりが。

・・なんか今回の記事でキャラを見失いました。ごめんなさい!←
ひっさびさに有閑みたらテンションが上がって壊れました。
友達(@安田)との「裕関倶楽部」妄想を経てからの有閑だったから(なんだそれ)
えいとめんで有閑やったら楽しいよね、ってのがことの発端だったんだけど。
誰が誰に適役か、という議論を延々としてたら結局美童が3人になりました。笑
自信満々美童と、甘ったれ美童と、知能犯美童。そんなにいらんわって話なんだけど。
HRに∞erがいてほんとに毎日楽しいです。
ちなみに有閑は3話の花嫁さんの回がいちばん萌えます。ヅラ取った後が!笑
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
明日香 » 09.20.2008 @ 10:03 PM
annieちゃんこんばんわー!(^_^*)
お返事遅くなっちゃってごめんねorz
なんかやっぱり学校始まったら予想以上に忙しかったー^^;笑
うちの学校ね、単元制とかいって、「第○章〜不定式」みたいなのが終わったら全部テストなんだ/(^o^)\
記憶力ないからテスト重なるともう三途の川見えるんだ!笑

あは、やっぱりNEWSコンあったねえ^^;まるちゃんぺらっちゃったんだよねorz
大丈夫だったのかなあ、と今更ながらに心配してみましたw笑

うん!!レポ全部みせてもらったよー!ありがとう!もうすっごく面白かった!!
なんかMCの会話とか上手すぎて情景が・・!(重症)

ちなみに今ヤスケンをみつつコメントしてるんだけど激しく「すごいね沖さん」がツボにはまってヤバイです・・・orz
うあわあああ もう終わるんだよね、最終回だもんね・・orz
でもジャニ勉に帰って来るからちょっと嬉しかったり^^でも亮ちゃんまたお仕事だもんねー。なかなか揃わなくって寂しいなー

世にも〜も来週の金曜日だよね!超楽しみだあ\(^o^)/annnieちゃんも絶対見るよねっ!

みか » 09.21.2008 @ 7:38 PM
タシカニ!京本君低くなってるねbb

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00