%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.10.2008@21:03

8.31.13:00〜
レポ遅れてごめんなさーい(´;ω;`)
久しぶりにちょっと病みかけましたが、∞のおかげで生きてます←
いまバイト探し中なので決まり次第がんばろうと思ってます(^ω^)

関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
8月31日 13:00〜公演のMCのグダグダレポは追記です☆%
レポもグダグダですがMCも相当グダグダでしたよ!(言い訳

関ジャニ∞大集合(4人だったけど!)のレコメンレポも書きたいんですが・・
まあ時間があれば書きます(^ω^)
横倉やっぱりかわいかったー♡最近横倉が大胆。笑
照れて焦るすばちゃんもかわいかったし(「ヨコ、これあかん!」)。
電話部分だけでもレポできるといいなーあ♪

あとSとかMとかについてけっこう話し込んでましたけど、私的には紫(左)、緑(右)で
後はみんなリバにみえてしまうという・・
あーもうきもちわるくてごめんなさい(´・ω・)←
オープニング
横山:最終日ー!!悔い残さないようにみんなで最後まで盛り上がって、
(最後まで言わずに退散。笑)
錦戸:僕は、顎関節症のためあご痛くて今日はあんま歌えませんけども、
精一杯がんばります
渋谷:えーラストの1個前という、中途半端な公演へようこそ。このツアーでこの回が見納めになるという方がほとんどやと思うんで、中途半端な公演、少しも中途半端にしないんで、最後まで盛り上がっていきましょう
大倉:今日のお昼ご飯は炊き込みご飯でした。いっぱい食べ過ぎてお尻が重いです。
今日はこのお尻が小さくなるようにいっぱい踊って、いっぱいドラム叩くんで、みんなも暴れまくってポニョをなくそうぜー
村上:えー顎関節症とか関係なしにあんま歌われへん村上信五でーす。
(恒例の子供と男コールと煽り)
・・・山田の記憶がなくてごめんなさい←

・和太鼓〜FTO
大倉が和太鼓たたき終わったあとにまるちゃんが出てくるのは今までどおり。
大倉「ねえねえかぶってんの知ってたー?」
丸山「ごめんなさーいねー♪」
大倉、丸山の首にかけてあったタオルを引き抜く。
丸山「タオルがしゅーってここ行ったでー」
大倉「ちゅーか人が太鼓叩いてるときうるさいねん」
(確かに和太鼓の間に微妙にまるちゃんの声が聞こえてました)
その後も一人でしゃべり続ける丸山を無視して、尺八を取り上げて、
嬉しそうにセンターに立つ大倉。(すごく笑顔)
いつも丸山がやるのをまねて険しい顔で吹き真似をする。
丸山「あー、それ俺の・・」
大倉、息を吸ってFTOのイントロへ。(悪戯っ子の笑顔でピース!)
ちなみに村上氏は30、31日共にポップアップ失敗してました。笑

MC
・行き成り横山さんの提案で「ヘキサゴンゲーム」をやることに。

楽屋にゲーム(問題と答えが書いてあるカードのセットみたいなの)を横山さんが
取りに行く。
(´Д`)もともとヘキサゴンゲームは俺と大倉と亮あたりでやっててんけど、昨日
急にあの子(横山さん)がはいってきてんな。
でもあほやから全っ然答えられんくて、問題読むほうにまわってん。
(´Д`.)したら、今度漢字読まれへんねんなー。
(横山さんがゲーム片手に戻って来る)
(゜レ゜)ちょ、俺の居らんとこで俺のこと悪く言うんやめてー。後ろで聞いててごっつ悲しくなったわ。陰口ってこういうことなんやなーって。

・ゲームを始めましょう
(゜レ゜)じゃあさ、一番成績悪かったら罰ゲームにせえへん?
(´Д`)ええよ、何するー?
(゜レ゜)んー、じゃあ40までナベアツな。
→横山さんが持ってきたカードを離そうとせず、司会をやりたがります。
それにみんなで猛反発。
(・_・|お前が一番アホなんやから、お前(答えるほう)やれや!
(゜レ゜)いややー
(`ヽ´)横山くんずるいー
(´Д`)ちゅーかお前問題の漢字読まれへんやんけ
(´Д`.)しかもきみくん、メッチャ答え出すの遅いし
(゜レ゜)ちょぉ待って、何でみんな俺にそんな罰やらせたいん?
→結局横山さんは意地で司会に。
(゜レ゜)どうする?答えた人から抜けてこか。
(`д´)ええよ、1問でええの?
(´Д`)3問くらいちゃう?
(゜レ゜)じゃあ3問な。後、俺サービス問題つくんの得意やから、サービス問題もありな。
(`д´)え、あのサービス問題・・(小声)
(゜レ゜)大丈夫、あんなん出さへんから(小声)
(´Д`.)ちっちゃい子いっぱいやからな。
(・・・どんな問題出してたんだ!笑)
(´∀`)サービス問題は一気に3点ですか?
(´Д`)1点でええんちゃう?
(゜レ゜)おん、1点や。
(`ヽ´)えー1.5点がいいー
(゜レ゜)1点じゃ!あほ!
(`д´)答えるときは「ピンポン」でええの?
(´Д`)普通に「はい」やないの?
(´∀`)ちゃう、ピンポンやなくて「ピーンポーン!」で
(゜レ゜)そんなんなんでもええわ
(`ヽ´)でもでも、「はい」と「ピンポン」やったら「ピンポン」のひと損やん!
(゜レ゜)じゃあ「はい」な。もうそろそろ行くで?
(´Д`.)きみくんちゃんと漢字読んでな。
(・_・|お前も3つ読まれへんかったら罰ゲームな
(´Д`.)答えもすぐ出してや?きみくんメッチャ間が空くから。後はっきり読んでや。
(`д´)滑舌悪いからなー、よこちょは。
(゜レ゜)あんな、俺滑舌悪いよ?悪いけども、お前だけにはぜった言われたないわ!
(´∀`)ピンポンやっけ?
(´Д`.)さっきはいってゆったやんけ!
(`ヽ´)サービス1点なん?
(゜レ゜)も、やいやい言うな!始めるで。
(`д´)え、え、ルールよおわからんねんけど・・
(゜レ゜)やいやい言うなっ!おばちゃんロック歌うで!
(客席から歌ってと言われ、ちょっと戸惑う横山さん。)

・問題羅列←

・虹の七色を並べたときに真ん中に来るのは何色でしょう?
(´Д`.)はい、緑!(即答)
(゜レ゜)えっと・・・・・・
(´Д`.)ほらーはよ答え言うてって言うたやん!
(゜レ゜)あ、正解!

・もともととうぎじょう(?)という意味の飛行機に関係する場所といえば?
(´Д`.)コックピット!
(゜レ゜)ぶー
(`ヽ´)コロシアム
(゜レ゜)ぶー、でも近いな。日本語や。
(`ヽ´)コロシアル?
(゜レ゜)日本語やっちゅーねん
(´Д`)とうぎじょうってなんや?
(゜レ゜)え、ちょ、どっくん来て。これなんて読むん?
(´Д`.)・・・統計場(?)やアホ
∞:なんやねん、ちがうやん
(゜レ゜)(問題を読み直す)
(´∀`)えーわからん。空港?
(゜レ゜)ぶー。正解は「墓場」
一同:・・・・・。(しばらく黙って)
一同:それ絶対ちがうやん!
(゜レ゜)あ、あっ・・・どっくん正解や
(´Д`.)なんやねんもう、いちばんに正解でとったやん
(゜レ゜)どっくん、すごいなあ知識
(´Д`)飛行機に墓場なんてあるわけないやろ!?

・食用蛙の・・・
(`д´)はい!ウシガエル!
(゜レ゜)ぴんぽーん
(・_・|うっしししし・・


・(サービス問題)手首・足首・・
(`ヽ´)はいはい!!
(゜レ゜)ちょ、最後まで聞けーって
(`ヽ´)だってもうわかったんやもん
(゜レ゜)ちょ、読むから。手首足首とありますが、もう一つの首といえば?
(`ヽ´)はい!乳首!
(゜レ゜)ぴんぽん
(`ヽ´)(答えられて嬉しそう)俺普通のわからへんからサービス問題もっと出してー

(゜レ゜)深夜2時をすぎるとヒゲだらけになるのは・・
(`д´)村上信五!
(゜レ゜)正解!

(゜レ゜)お金のこととなると八重歯が牙のように伸びるのは?
(´Д`)はい、俺!

(゜レ゜)かわいくてかっこいいのは?
(´∀`)横山裕!
(゜レ゜)(にっこり)正解!
(´Д`)いやー、亮ちゃう?(ぼそ)
(゜レ゜)(´Д`.)・・・
(゜レ゜)ちょ、俺もどっくんも気まずくなるからやめて!

(゜レ゜)アイドル・安田の下の名前は?
(`д´)しょーた!
(゜レ゜)ぶー
(`д´)なんでー?
(´Д`)やすだといえば、やすだけい!
(゜レ゜)ぴんぽーん

(゜レ゜)安田のお父さんは・・
(`ヽ´)(´∀`)はいはい!
(`ヽ´)俺先!俺先!
(´∀`)えー俺のが先やったって(まるちゃんの主張は正しいです)
(`ヽ´)(会場にむかって)どっちのが先やったと思うー?(にこ)
∞er:(騙されず)まるちゃーん
(`ヽ´)・・ぼけぇ
(´∀`)ちんぱんじー
(゜レ゜)正解
(`д´)おとん人間や、あほ
(`ヽ´)もーサービスわかりにくい。ちゃんとしたん出してや横山くん。
(゜レ゜)わかった、ちゃんとしたやつな。ってお前がサービス出せゆうたんやないか!

・もともと満月のときに食べる餡子のはいった和菓子は?
(´∀`)はい!もちろん長野名物の・・お焼き!(自信満々)
(゜レ゜)ぶー
(´Д`)えー、普通に団子ちゃうの?
(゜レ゜)ぶー
(・_・|はい!えーっと、えーっと・・大福!
(゜レ゜)ぶー
(・_・|まんじゅう!(ヤケクソ気味)
(゜レ゜)ぶー。ヒントは「さいちゅう」
(`ヽ´)はいはい!もなか!
(゜レ゜)ぴんぽーん

・(再びサービス問題へ)踏んだら苛々すんのは?
(`д´)うんこ!
(゜レ゜)正解

・砂場に顔つっこむとめっちゃ砂がつくのは?
(・_・|村上信五!
(゜レ゜)正解ー

問題がうろ覚えで申し訳ないですが、一番に錦戸さんが(サービス問題なしで)
ささーっと抜け、章ちゃんとサービス問題ばっかり答えてたたつとひなちゃんが
抜けて、まるすばが残ります。
んで、最後の砂場に〜の問題ですばちゃんが抜けてまるちゃんがナベアツやってました。
しかし13でアホになるのを忘れてやり直しさせられたりと、またグダグダ。

ラスト
・村上、安田、錦戸は上半身裸に
・まるすばが抱きつきあう
・横山「もー俺嬉しすぎて妊娠する!(連発)」

その他
・終始渋谷さんは安田にわがままを言う。
安田パートでくっつきにいって邪魔してみたり、曲の途中でマイク渡そうとする安田を
拒否ったりで、安田さんは男らしく気まぐれ渋谷さんに振り回されながらも面倒をみる。
・ズッコケのときに大倉のベルトを外す村上氏。
・・なぜか笑顔でベルト全開のまま歌う大倉さん。やっぱりどえむ。←
・関風の台詞で「イェイイェイイェイ」を「ヘキサゴン!」にチェンジ。
・ふかふかとちがってあの言葉に、は会場みんなで歌うところがないからか、ホシイモノハの大サビをみんなで歌いました♪すごい良かったです(^ω^)
・あの言葉にが良すぎて涙止まりませんでした。生で初めて聞いてぐーっと大好きになりました。

うー!前回以上にグダグダですね、ごめんなさいorz
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00