%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.31.2008@23:20

8.30.18:00〜
無事長野行けましたー(^ω^)
30日は小雨でしたし、31日はドピッカーンでした♡
∞erパワーですね!←
にしてもビックハット狭いー!!!
横山さんをあんな距離でみたの初めてでした。
もう美しすぎてなにも言えません。めちゃくちゃ顔くしゃーってさせて笑っててほんとに。
お美しゅうございました。

今日はまず30日2部のMCレポをアップしまーす。
ちなみに30日2部と31日1部参戦したんですが、
セトリに大きな変更はなかったです。
ただ31日のほうはfuka-fuka〜ではなく「あの言葉に」を歌ってくれました。
すごおく良くて号泣でした(´;ω;)
なんか長野はみんなふにゃふにゃしてて楽しかったです。笑


関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
in長野 30日2部のMCレポは追記へ☆%
(※)あやふやなところはご了承ください。
・エネルギーを歌い終わってMCへ。
(゜レ゜)まるは何、アイドルの王道になろうとしてんのー?
エネルギーのイントロ。みんなわーってなってるから聞こえてへん人もいたかもわからんからもう1回言って?
(´∀`)いつもみんなにもらってるエネルギーを僕達がみんなに返しまーす!
(゜レ゜)うわ、くさいわー
(´∀`)うん、言ってて僕も恥ずかしかったわ
(゜レ゜)んで大倉は初めの挨拶なにあれ?適当すぎやろ、お前なんつった?
(`ヽ´)今日のお昼はカレーライスでしたー
(´Д`)んで?
(`ヽ´)僕もカレーライスのようにがんばりまーす
(゜レ゜)なにそれ?ほんま意味わからんわ
(´Д`)たつ、どういう意味でゆうたん?
(`ヽ´)みんなに好かれるように、ってことやんか
会場:あ〜
(´Д`)即興にしてはうまい理由作ったな
(゜レ゜)でもほんま、ツアーも明日で終わりやねー
∞:そうやねー
(゜レ゜)終わる終わるとは聞いてたけども
(´Д`)まさかほんまに終わるとはなあ
(゜レ゜)ツアーが終わるってことは夏も終わりやね。
夏の終わりってじわじわ来るとは聞いてたけども
(´Д`)まさかほんまに来るとはなあ
(゜レ゜)ほら、大倉も。大倉大倉とは聞いてたけども
(´Д`)まさかほんとに大倉とはなあ
(・_・|大きいなあ
(`ヽ´)ありがとー
・・・しばらく〜とは聞いてたけどもまさかほんとに〜が続く。
(´Д`)今日大丈夫か?
(`д´)めっちゃほわんとしてるなあ
(゜レ゜)これでどこまで行けるか思ったけど意外と続いてもーたな

・関西デビュー4周年
(゜レ゜)はやいなあ
(`ヽ´)はやいような長いような、・・・・・・。
(´Д`)なんやねんそれ
(゜レ゜)やめて、その後半につづく、みたいなの。それにしても早いですねー。
みんなでラーメン食ってから4年やで。あの涙垂れ流しの・・
∞:あー、懐かしいな。
(´Д`)ちょうど松竹座で舞台やっててんな
(`ヽ´)おん、けんかしててんなー
(゜レ゜)みんなで飯行って、ほんまこれからは何があってもがんばって行こう、結束力大事にしていこう、って熱く語ってたら、まるがメッチャ泣き出して「うんうん!(泣)」って。
(´Д`)普通拭くやろ?まる全っ部垂れ流しとった。
(゜レ゜)どっくんはキャップで隠してててんな
(´Д`.)うんうん
(゜レ゜)泣いてるー!(キャップを取る仕草)ゆうたら、(腕で顔隠して)泣いてへんわ!って。
(´Д`.)そうそう(照)
(`ヽ´)でもそんとき俺おらんかってんな
(゜レ゜)うわ、なんでこのタイミングで言うん?お前今までそれ隠してきてたのに。
(このエピソードは何度か話してるけど、大倉はいなかったのにあたかもいたかのように今まで話に参加していたとか)

・キミくんの針初体験
(゜レ゜)みんな針ってやったことあるー?俺腰痛くて昨日初めてやったんやけど・・
(`ヽ´)そうそう、針やられてる横山くんメッチャかっこ悪いねん。
(゜レ゜)え、見てたん?
(`ヽ´)見てたよー。俺と亮ちゃんで位置のこと伝えに行こうとしたらな、横山くん半ケツで「行くとき行くって言って下さい!(怯)」って。
(゜レ゜)そう、めっちゃ行き成りズブってやられるから怖くて、行くとき行くって言うてください、って言ったら先生が「・・行く(低音)」って。
(´Д`)素直な先生やな。
(゜レ゜)しかも腰痛いゆうてんのに手とかにズブズブ刺してくんねん。
(´Д`)つながってるんやろ何か。
(゜レ゜)ここ腰のツボなんですかー?って聞いたらなんつったと思う?
「便秘です」って。なんで腰痛いのに俺はこんなとこで便秘を宣告されなあかんねんって。
でもマッサージとかの先生ってその人によってやり方が全然ちゃうよな。
こないだなんて朝9時から足掴まれて、腰グイングイン回されて。ドコが痛いと思う?
(´Д`)・・ヤツか。
(・_・|横山Jr.や!笑
(゜レ゜)そうそう。も、かったいとこになあ、朝からこうがんがんこすりつけられて、ほんま腹たったわ。昼2時ならええけど朝9時はあかんわ。
(´Д`)ちゅーかお前腰いたなるの、ストレッチせえへんからやないの?
(゜レ゜)確かに俺はせえへんけどな、ストレッチ自体痛いねん。
やから結局やめてしまうねん。昔から自分がめっちゃ強いと思い込んでるんやろな。
俺ちっちゃいころから自分がスーパーサイヤ人やと思ってたし、隕石が落ちてきたら、俺がこう(必死に受け止める仕草)抑えて救うと思っててん。
(´∀`)幸せなひとやなー
(´Д`)笑、特別なあほやな。

・fuka-fuka後、エコの話から悪天候のお話へ
(゜レ゜)昨日からほんま雨すごいなあ。みんなほんまに気ぃつけてや。
たかが雨やと思ってあな、あな、あな、あな・・
(´Д`)なんぼ噛むねん!
(゜レ゜)笑、あなどってたらだめですよ。ほんまに怖いですからね。
(´Д`)大倉曰く、地球が怒ってんねやろ?
(`ヽ´)おん、怒ってるよー。やから雷とかメッチャすごいねん。
(゜レ゜)大倉、地球はどんなふうに怒ってんの?
(`ヽ´)・・・・・おいっ(拳を握って眉間に皺を寄せる)
(´Д`)笑、そんな怒ってないやん!
(゜レ゜)大倉、ほんまはどう怒ってんのー?
(`ヽ´)・・・おらっ(腕で何かを振り払うような仕草)
(´Д`)肩ぶつけられたチンピラみたいやな
(゜レ゜)大倉おまえちゃんとやれーって。
(`ヽ´)・・・(困)
(さっきから振られるたびにちょっと戸惑って、腕を頭に当てたりしている)
(´Д`.)お前どーでもええけどいちいち腋みしてくんな。見たくもないのに。
(`ヽ´)僕は腋毛うすいからいいんですー。
タンクトップなんやから腋も見えるよそりゃあ。
(´Д`.)お前両脇にホクロあるやろ?きしょいねん。
(`ヽ´)・・(凹) やって好きでホクロつけてるわけやないし・・
(゜レ゜)え、大倉ほくろあるん?腋みせて。
(大倉、片腋を見せる)
(゜レ゜)もう一個のほうは?
(大倉、ちらっと見せる)
(゜レ゜)大倉、もう1回見せろやー
(`ヽ´)いやや。
(゜レ゜)なんでやねん
(`ヽ´)恥ずかしいねんもん。
(´Д`.)なんやねん、やれよ。
(゜レ゜)ほら、どっくんもみたいって
(´Д`.)みたないわ!
(大倉、もじもじして拒否)
(゜レ゜)・・大倉いま何やってるん?ヤスコとワキジ?
(`ヽ´)ちゃうよ。誰やねんワキジ。松岡くんと一緒に、ヤスコとケンジ・・
(゜レ゜)え、なんて?腋岡くん?
(´Д`)おま、それは失礼やぞ。大倉今度会ったら言ったりぃ。
横山がこんなんゆうてましたって。
(゜レ゜)や、ほんまにそれはやめて!あの人冗談とか通じひんねんもん
(´Д`)そーなん?笑
(゜レ゜)おん。んで?椿純くんは腋みせへんの?
(`ヽ´)椿くんはそんなんせえへんのー。
(゜レ゜)じゃあどんなんすんの?
(`ヽ´)・・・・(固)
(゜レ゜)やれぇって
(`ヽ´)・・・なんなんこれ?
(゜レ゜)え、椿くん「なんなんこれ?」って言うの?
(`ヽ´)ちゃうわ。第一標準語やし。
(゜レ゜)じゃあどんなんなん?
(`ヽ´)・・ってかなんでわからへんの?どうせ見てへんのやろ?(しゅん)
ヤスコとケンジのプロデューサーさんは有閑倶楽部の人と同じなんやで?
(゜レ゜)え、誰?
会場:えー
(゜レ゜)ボケ潰しかっ!(怒)
ほら、はよ椿くんやれーって大倉。
(´Д`.)大倉、地球怒ってる?
(´Д`)大倉、ほら腋みせて?
(`ヽ´)・・・なんなんこのいじりは。いじめやん。
(゜レ゜)お前がしゃべるからや。で・・(話題を変えようとする)
(`ヽ´)ちょ待って!俺ドラマについて喋れてへん。
みんなヤスコとケンジみてねー♪(爽)
(´Д`.)あ、俺は10月から木曜10時、あ、木曜ちゃうわ、金曜の・・
((゜レ゜)(´∀`)がじゃれてる)
(´Д`.)ちょ、聞かせてー!!
会場:爆笑
(´Д`)お前、言わして!やろ?聞かせてってなんやねん。
(゜レ゜)そんなに俺の話聞きたいん?
(´Д`.)ちゃ、まちがえた。あのー、今度木曜、ちゃうわ、金曜10時にやるんで!
みてください。
(´Д`)流星の絆な。
(´Д`.)あ、そうや。
(´Д`)もーお前らほんましっかりしろや。
((´Д`)以外みんなふにゃふにゃしてます。笑)
この後世にも〜とありがとう〜も宣伝。
(´∀`)僕は水曜日12時から、・・・・実家のお風呂洗ってきます!

・終わりに
ユニコーナーの曲フリで残る(´Д`)(´∀`)
はけながら無駄に村上に絡む横山。
(´Д`)はよはけーや
(゜レ゜)ちょ、止めてー
(´Д`)ええから
(゜レ゜)2泊3日お前んち泊めてー
(´Д`)勝手に来たええやん
(゜レ゜)もう、優しくしてーや
(´Д`)なんやねんって
(゜レ゜)な?お風呂入れて
(´Д`)はいはい
(゜レ゜)ご飯作って?
(´Д`)ええよ

・ダブルアンコにて
安田がいきなり腰をがんがん振り始める。
(・_・|(頭をなでて)どうした?(優)
(`д´)みんなが求めてんねん、俺のセクシーポーズを!(また腰振り)
(゜レ゜)(頭ぽんぽんして)大丈夫?(優)
(`д´)みんなが俺をこうさせんねーん!(異常。笑)
・・挨拶も終わってはけ際に
(゜レ゜)みんな、今度は大倉がセクシーポーズやるって
(`ヽ´)(手ひらひら振って拒否)
会場:えー!!!・・序々にはじまるたっちょんコール
(`ヽ´)(スカートおさえるみたいなポーズしてにっこり。
はけ際くるっと後ろ振り返ってにっこり。)
会場:きゃー!!! ステージには村上ひとりなのでまたはじまるヒナコール。
(´Д`)(割とノリノリで3つくらいポーズを決める)
会場:きゃー!!!
(´Д`)こんなんできゃーって言うな!笑


えーと読みにくいし、分かりづらくて申し訳ないです(´;ω;`)
話と話がどうやって繋がったのかが思い出せず、ぶちぶちです。
まあこの

横倉祭り

な感じが伝われば良いなと。
もう私横×倉大好きなんで、このMCは神でした。
もうなんなん!?と言いながら嬉しそうな大倉さん。
針受けてるときの横山くんがかっこ悪い、と残念そうな大倉さん。
もうあなたどんだけ横山さんが好きなのーって思いますね。←
あと雛×横が素敵すぎましたね♡
このMCではヨコヒナじゃなくて完全にヒナヨコでした。
彼にたいしては甘えん坊なのね貴方。
かわいすぎます。さすが夫婦。

31日1部MCレポはまた近いうちにアップします。
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なつみ » 09.01.2008 @ 4:59 PM
長野おつかれデス--!!
レポ読んだヨ--(・∀・)!!
MCやっぱりおもしろいネ-(●´艸`)笑
ってか「あの言葉に」うらやま素だしッ!!爆
横倉祭めっちゃゥケるわ--!!

31日のも楽しみにしてマスね♪♪
ゆぅき » 09.02.2008 @ 8:40 PM
ドピッカーンの中お疲れ様でえす!!←
レポめちゃわかりやすかったし面白かったよ♪♪
∞のMCは最強ですなあ-wむほw←
たちょさん可愛すぎww
何度も爆笑しちゃったあ★

次のも楽しみにしていまあす!!
明日香 » 09.04.2008 @ 9:32 PM
annieちゃんこんばんわー!

長野おつかっれさまー!レポ読ませてもらったよー!(^^*)ありがとう
すっごい可愛かった⌒★
やっぱよことたっちょん絡まるとかわいいね、笑っちゃう・・笑

安くん絶好調だねー笑 annieちゃんのレポの最後の、
>>(゜レ゜)(頭ぽんぽんして)大丈夫?(優)
にうわあああああああああってなった←
もう可愛いよおおおおおお これ生でみてみたかったよおおおおおおお 安田ああああああ・・・←
(荒らしみたいになっちゃってごめんね←)
でも日本語は本当に大丈夫なのかと、
心配になっちゃう今日この頃です。笑
今日も素敵な発言でるかな、笑

うん・・ 異国語のとーくで、ひなちゃんと横横の声が聞えるんだけど・・笑
「あ もう今日ダメだ」って思ってだいたい諦めます。笑
ルネッサンスはがんばってたよね!←
なんだかんだで横に甘いひなちゃんにきゅんてしました\(^o^)/笑

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00