%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.20.2008@00:31

そんな僕もいつしか
ジャニーズデビュー組ソートやってみました!!
かなり悩みましたが楽しかったです♡
もちろん最下位まで出るんですが上位15名だけ載せます。
ジャニーズっていっぱいいるんだなーと実感しました。笑
いちおう結果は追記に隠しまーす。

日曜にプレミアムを見逃したんで今日みたんですが、
「オニギシ」リクエスト1位おめでとうございます(^ω^)♡
1位とかすごいすごい!感動。名曲だもんな。
これきっかけにまた3兄弟やらないかしら。好きなのになーあ。
すばちゃんが章ちゃんと歌いたい、って言ったからそのうち実現
してくださるんじゃないかと期待してます。
もうどうせならユニ曲3曲とも歌っちゃえば良いのにね♪#
全部方向性がちがってメッチャ好きだもん♡
ジャニーズCDデビュー組ソート結果
53人中ベスト15
1 横山裕
2 大倉忠義
3 渋谷すばる
4 山田涼介
5 安田章大
6 丸山隆平
7 錦戸亮、村上信五
9 小山慶一郎
10 加藤成亮
11 手越祐也
12 相葉雅紀
13 二宮和也
14 山下智久
15 増田貴久

妥当ですね。妥当すぎて言うことがありません。
これが私の好みです。
もちろん中身も考慮のうえ。
いぇす、薄顔!女装が似合っちゃうひと大好きです。←
(3) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
明日香 » 08.20.2008 @ 2:11 PM
annieちゃんこんにちわーあ!
うわあああああ!
お返事ありがとおおお(う∀`*)
お久しぶりーノシ

annnieちゃん更新すごいねえ
偉いなあ・・・(*n`Д´n*)
あたし全然更新してないようorz

あ、レコメンレポ読ましてもらいました♡
あたしその日死んでてねえ〜、(笑)
レコメンには起きようと思ったんだけど、夜の7時→朝の7時まで爆睡しちゃってねb苦笑
「レコメン〜!」ってすんごい死にたかったので、← 本当助かりました!
ありがとー!お疲れ様ですた♡

うわー!そっかあ 長野もなんだー!じゃああと1週間ちょっとくらいだね\(^o^)/
うん!あたしは福岡入ったよー^^
すっごい楽しかったけど、夏終わっちゃったー!ってかんじorz笑
またぜひぜひ長野の感想教えてください♪

あたしもジャニーズデビュー組のソート結構前にやってみたよー!
そしたら担当よりも上位にV6の岡田くんとか安田がきて笑っちゃったよ、笑

じゃあまた遊びにくるねー★ミ

なつみ » 08.20.2008 @ 4:44 PM
コレおもしろいネ--!!
結構長くてビックリしたよww藁。+

結果わ、やっぱり自担強いわ--o藁。+
ほとんど上位YOU&Jだしネww
最下位も……
その通りって感じでo藁。+

今度,ブログ載せる--!!
ゆぅき » 08.20.2008 @ 8:38 PM
うちもいっそいでやってきましたあ!!←なぜ
なんか10問くらいかな-?とか思ったらかなり長くってびっくり(゜д゜)Σ
1位はやっぱり自担でした♪やっぱ自担ヒイキしちゃうね-。←
上位6名全員NEWSでその後続いて全員∞というわかりやすい結果に・・・っ!!!
でも面白かった-っ★

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00