%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.18.2008@15:26

キミの照れ笑いが今は正解
気分でテンプレ変えてみました(^ω^)
またすぐ変わるかもしれませんが・・。←
文字みにくいかなあ。

ところで

渋谷すばるwith FiVe LIVE

当選しました!!!
勝手に落選したと思い込んでたのでビックリです☆%
2回参戦出来そうです。わーい\(^0^)/♡
これで大倉氏は厳しくなりそうですが(´・ω・)
グダグダ見たいのになあ、←

グダグダといえばヤスケンのダイジェスト。
ヤスコ「椿くん、ちょっと行きたいところあるんだけどいいかな?」
純「うん。」
ヤスコ「・・・。」
純「・・大丈夫。」
えええええ、なんかしゃべろうよ!笑
そりゃ多部ちゃんに「ガッカリしました」って言われるわな。

先々週のヤスケンが

お前も大事なもん見つけろよ
うるせえよ。・・大事なのは、お前なんだよ! 」

ってお話だったらどんなに楽しいか、とリピる度に思ってしまいます←
うん・・ごめんなさい(土下寝)
椿くんが「俺はなにをされても構わない!」って言うシーンで友達が
「どえむだから?どえむだから?」と何回もつっこむのでそんな印象しか
なくなってしまいました、笑

そういえばNEWSがバスコスメブランド「HAPPY BATH DAY Presious Rose」の
イメージキャラクターに決定しましたね!
イメージソングも秋の新曲ってことだし、CMが明日から放送開始ってことで、
楽しみです♡
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なつみ » 08.18.2008 @ 5:06 PM
昴コンいいなァww
東京・大阪の遠征わ無理だと断念した自分!!・゚・(ノД`)・゚・
楽しんできてネ♪♪

ANNIEのヤスケン妄想おもろぃわ--!!
幹夫まさかの……!!??だネo藁。+
ゆぅき » 08.18.2008 @ 9:13 PM
すばるソロ魂あたったんだあ!!
すっご-いっ!!!
いいな、いいなあ(´`b愛d)
うちの友達落選したってかなり落ち込んでたよお(;ω;)
たちょさんも当たる事お祈りしてますっ★!!
ナツ » 08.19.2008 @ 12:09 PM
こんばんわんつー!
コメしにくるの遅くなってごめんね 汗

すばコン当たったんだー!
おめでとう☆
うちのオトンの妹も当たったって言ってた♪
もしかしたら、うちも行くかも〜
たつのも当たるといーなあー!

ヤスケン妄想、本当にそーだったら萌えまくるわ〜〜☆

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00