%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.15.2008@19:11

レコメンれぽ
横山裕と村上信五と丸山隆平

のレコメン


自己満な抜粋レポです。

いちお隠しときますー。
紫×橙ラヴリンコです♡←
信五ももっと素直になれば、いいのにー♪←
×ラヴリンコ♡
(゜レ゜)「最近、ほんま(村上と丸山が)一緒に居るなあ」
(´∀`)「そうやねん、ほんま一緒に居る。なんかもう
彼氏彼女みたいな・・」
(´д`)「なんでやねん!なんでやねん!(爆笑)」
(゜レ゜)「普通に言うたんやで?」
(´д`)「ちゃ、こいつのほうが可笑しいねん!」
(゜レ゜)「いやもうだからね、彼女もね、おれへんから、その感覚がわからへんみたい」
(´д`)「ああ、まあそれはわかるけども」
(゜レ゜)「せやろ?だからもうそういうことなんやろうな、って思うみたいで」
(´д`)「だからさ、そのヨコと(丸山が)飯行った日あるやんか。俺も友達とは約束あったんやけど、こいつわざわざ俺に
なあなあ信ちゃん、今日ヨコちょと飯行ってきて良い?ってわざわざ聞いてくんねんでこいつ。勝手に行けやそんなもん!言うて。」
(゜レ゜)「なんなんお前、なんなんお前!?」
(´∀`)「俺?俺はそのー、なんやろ、関係性ってやっぱり変わってくるんちゃうかなって」
(゜レ゜)「正直言ってな、もうラジオとか関係なしに聴くけど、怖いけど
お前(ピー)ある!?
(´∀`)「それは、ある。」
(゜レ゜)「ある?俺最近見てないからさ、昔はよう風呂場でもぴゃーやってたけど最近ある?」
(´∀`)「ある!」
(゜レ゜)「今ズボンやけど直視してみたけど、若干の膨らみはあるからちょっと安心したわー」
(´∀`)「あるある!それはちゃんとしたんある。」
(´д`)「ちゃんとしたやつある?」
(´∀`)「うん、ちゃんとしてます。」
(゜レ゜)「最近ちょっと心配なってきたわー」
(´∀`)「たまには誘ってよ。ご飯にもさ。」
(゜レ゜)「ちゃうちゃう、そんな別にさそっ、昨日も誘ったやんけ。」
(´∀`)「うん、結局仕事終わりってさ、同郷の友達とか誘っても急やから来られへんやん」
(゜レ゜)「ちゃう、ヒナと、どんな会話してんの?マッサージとかも一緒に行ってんねやろ?」
(´д`)「行くけど、別々やで?時間とかずらして・・」
(゜レ゜)「そんなんあえてやろ?マッサージまで一緒にしたらマンネリなるから、そこはちょっとお互いわざとずらしてるんやろ?1時間くらい。」
(´∀`)「あ、それはわからん。信ちゃんがずらしてるからー・・」
(゜レ゜)「だから焦らされてんねんお前は。マッサージまで一緒におらへんぞって。それ終わったときにやっぱり感動があるやろ?
あああああ、今ヒナちゃん一緒ぉ〜!みたいなことちゃうの?
(´∀`)「ああー確かにそれは、その後一緒にご飯いったり・・」
(´д`)「あほかお前はー!!!」
(´∀`)「今日のレコメンも、もういいよー、みたいな感じやったもん。すっごいさみしかった・・」
(´д`)「ちゃう、こいつが勝手に来る来る言うから、もうええって言っててん。」

(゜レ゜)
え、一緒のベッドで寝たりはしてないの?
(´д`)「それはしてないよ!そんなんせえへん!」
(゜レ゜)「ほんまにしてない?あーんとかしてないの?」
(´д`)「するかい!」
(´∀`)「・・・」
(´д`)「お前ちゃんと言えって!」
(´∀`)「いや、あーんはしてない。でもわからん・・」
(´д`)「でもとか言うな!お前がそれ言うからおかしなんねん!」
(´∀`)「まあまあ、まあな・・いや、でもそんなちゃうよ?そんな男性同士の・・」
(゜レ゜)「お前なんで半笑いやねん!(爆笑)」
(´д`)「いや、旅行行くことが多いやんか?ほんで・・」
(゜レ゜)「ホテルの部屋は一緒なん?」
(´д`)「別々。」
(゜レ゜)「それはほんま?」
(´д`)「うん。あ、沖縄のときは一緒やったな?」
(´∀`)「うん、沖縄は一緒やった。」
(´д`)「ベッドは別やで?」
(゜レ゜)「なんでなん?その、他は別なのに、なんや沖縄の夜がそうさせたん?」
(´д`)「いやいや、沖縄は、その部屋しかなかってん」
(゜レ゜)「そうやって理由つけよな、って決めてたんやろ?俺が聞いたときに」
(´∀`)「ちゃうちゃうちゃう・・」
(゜レ゜)
ホンマは沖縄の夜がそうさしたんやろ?
(´∀`)「ちゃう沖縄では・・」
(゜レ゜)「燃えさせたんやろ?暑い夏が。」
(´∀`)「たしかに沖縄暑かったけど」
(゜レ゜)「うん、せやろ?それが二人を燃え上がらせてしまったんやろ?二人でテンション上がってしまったんやろ?沖縄で!沖縄で!みたいなことやろ?」
(´∀`)「どんな想像してんねん!」
(´д`)「沖縄は、宿とっていけへんかったから、宿がなかったんや寝床が。」
(´∀`)「ほんまにビジネスホテルみたいなとこやで?一泊4000円とかの」
(゜レ゜)「お、ちょうどええやん、まるからしたら。」
(´∀`)「なんでやねん、笑」
(´д`)「もうなんかすごいホテルやった・・」
(゜レ゜)「狭い?」
(´д`)「狭いし・・」
(゜レ゜)「おー!狭い、ほー♪」
(´д`)「ソファーのカバーとかもびりっびりなっとるし・・」
(゜レ゜)「おー!燃えさしたな!」
(´д`)「ベッドもちょっと荷物ぼーんと放っただけで、荷物載っただけでベッド、ギシギシ言うねんで?」
(゜レ゜)「おー、もうその夜ベッド壊れたんちゃうの!?」
(´∀`)「なんでやねん、そんな太ってへんし、そんな動きもせえへんし。」
(゜レ゜)「動いた?動いた二人で?」
(´д`)「まあ、二人でいろいろ動いたよ。」
(゜レ゜)「うぉーい♪認めましたなあ。」

夜中ひとりで萌えながら爆笑してしまいました。
侯くん、2人のこと楽しみすぎ!!!
俺には大倉が居るから♪って感じなのかしら。←
ベタベタなまるちゃんと突き放してく信五の構図が素敵でした♡
∞ってそういう構図多いよね、笑
以上抜粋レポでしたー(謝)
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なつみ » 08.15.2008 @ 7:57 PM
……Σ( ̄□ ̄)!!←

紫×橙ラブリンコとか……
萌エス(●´艸`)-♪♪

マルちゃん、若干の膨らみ……(→変態;)
一緒のベッドで……(→変態;)
02囚でイロイロ動いた……(→ャメロo)

ギザヤバスや--ン!!(●´艸`)-♪♪
ゆぅき » 08.15.2008 @ 8:50 PM
レコメンレポにばくしょーう!!!
横ちょ最高↑↑
橙と紫のコンビ面白いわあ-w
そんなことになってたなんて・・・w←
最近レコメン聞いてないから
来週あたり聴こうかな-?w

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00