%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.09.2008@14:26

同じ気持ち 抱き締め
HAPPY BIRTHDAY dear

KIMITAKA.Y

RYOSUKE.Y


27歳と15歳のお誕生日おめでとうございます(^∀^)
それぞれの1年が有意義な、幸せに満ちた1年でありますように。

>>侯くん
優しくて、お兄ちゃんで、なのに子供なきみくんが大好きです。
きみくんはやさしすぎです(´;ω;`)
きみくんが今までに言ってきたたくさんの言葉がなかったら、こんなに泣いてません。
いつまでもあたたかいきみくんでいてください♡

>>涼ちゃん
涼介をスキになって、もう4年目突入です。
はじめてみたときこの子は来る!!って思いましたが。笑
ほんとに4年で全てのスキルがぐーんと伸びて、かっこよくなったなーあと親気分です。笑
涼介の今までの努力の結果、いまの人気があるんだと思ってます。
これからどんどん有名になっても、今までの姿勢を崩さずに笑顔でがんばってください♡
(2) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
明日香 » 05.10.2008 @ 11:56 PM
annieちゃんこんばんわーっ!
なんかものすっごいお久しぶりな感じが・・・
もお 全然来れなくて本当ごめんね(;_;`)
やっと風邪治ったー!て思ったら
残ったのは大量の課題と テストの日程・・
しばらく死んじゃってた、(笑)

ああ そっかあ・・・!
期末テストの日程て そのへんだもんね!
中学の時 ずっとそうだったよー(苦笑)
うちの学科、単元デストなんだけど、
他の高校の子はそのあたり
「テスト〜」って言ってた!笑

お互い夏コンも行けるといいねーっ☆ミ
5月末から順次当落・・・だったよね、
(うう 怖い)
annieちゃんに、絶対当たりますようにーっ!

ねっ すばちゃん可愛いよねええ・・・
明日香も「よこ×すば」「ひな×すば」に
「きゃあああ」てなる、笑
去年、一回レコメンで3馬鹿そろったことあったよね!笑
あれは神降臨だったよう・・・←

でも よこちょ、 もお27だよね・・・
りあるぴーたーぱんだけど、←(黙)
27て 結構大人だよね、←
すばちゃんも9月には27、だよね←

じゃにーずって若い、よね・・・(待)


annieちゃんも高校頑張ってねーっ
また遊びくるよーっ
ほなおつー(^^*)
みか » 05.22.2008 @ 11:45 PM
涼cドンドン可愛くなるねぇ☆

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00