%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.29.2008@14:27

ハート ドッキューン
憧れ男性ちぇっくなるものをやってみました!

annieさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、annieさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。同時に童顔な男性が好みとの結果も出ていますので母性本能をくすぐるような男性に弱い傾向があります。。
相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです

怖い怖い、当たってるー!!←
最後の2行笑えないわ、追っかけはしないけども。
常に応援してるJrの子いるもん、、
でもあたしが目つけたらみんなデビューするから安心しなさい(←
おバカ大好き、綺麗な顔大好き、です、笑

追記はTV感想。
○おせん
よっちゃんさん、ツボすぎますって(*´∀`*)
ヘタレすぎ、アホすぎ、かわいすぎるー(盲目的
エプロン姿はやくみたいにゃー。

○HEY!
・きみたん変なもの扱いされてる!
・きみたんの喋り方が変わってなくってメッチャきみたん。
・さまーたいむの振り付けかわいすぎる
・しかしラップがない、
・なりすぃーのラップ部分大好きなのに
・跳、アップの回数の差ありすぎな気がする
・涼介いっぱい映っててかわいかったわー
・泣きそう龍ちゃんかわいーな
・はやくフリ覚えなきゃなー
(2) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なっちん » 04.29.2008 @ 7:31 PM
おひさしぶりーww

ァタシも"憧れ男性ちぇっく"やったよン♪♪
診断わ、けっこーannieと似てたケド
理想の男性^未KAT-TUN・田中 聖だったーo藁。+
キライぢゃないケド、なんかゥケルww

"おせん"と"HEY!!"もおもろかったわー!!
慶チャンの「抱いセニョ」の合いの手に爆笑してたo藁。+

でわでわー( ̄▽ ̄)ノ”
LOVEJOKER » 05.01.2008 @ 2:20 PM
こんちゃ(^^)/
あたしもヘイ×3見ましたっ!
慶ちゃんかなりうけますね〜(爆笑
あたしもカラオケであれ、やりたいっす。

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00