%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.20.2008@16:36

きかせてほしい きみのこえを
只今「ホシイモノハ」ブームのannieです(゜レ゜)
メガネ萌えヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと前まで一日中desire聞いてたんだけどね←
名曲(´;ω;`)♡
今度はtornが来るのかしらw
手つなぎ萌えヽ(*´∀`*)ノ

今日の時空間の涼介かわゆすぎたと思います(*´д`*)
リアクションがかわいすぎるよねあの子。
「え、おれ?怖い怖い」で「怖いわー」が関西弁になってるし♡
関西弁でびびるとかあたしのツボすぎました←
ヒヤリング、昭和も平成もわからない僕はどうしたら良いのでしょう←

あとおせんナビのヒロキがメッチャヒロキでかわいかったわー♡
なんか若い板前さん役のひとの隣に立つとヒロキがちっちゃくみえてかわいすぎたー!!
「さしすせそ」わかったのはちょっと意外、笑

あ、やっぱりドームも期末前だけど行っちゃうことにしました(^ω^)
現実的になんかなんないぞ、リアルピーターパン/(^∀^)\←
あとは多分ビックハットかなー、ウン。

なにが言いたいのかよくわからない記事でごめんなさい、、
高校つかれるー(´д`)
でも女子20人中、5人がジャニヲタさんでなかなか楽しいです(・e・)★

ドロン(`д´)
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ゆぅき » 04.25.2008 @ 4:22 PM
久しぶりっ★
ゆぅきです!!
最近,ブログの更新しなかったり
コメも全然これなかったりゴメンネ;;
良かったらまた更新したので遊びにきてね★
おせんの内くんめっちゃかっこよかったですよね!!
あたしも∞の夏魂,期末後だったので
行くことにしたよお!!!
当たるといいね★!!
LOVEJOKER » 04.26.2008 @ 5:00 PM
こんちゃ(^^)/
さっきはど〜もです。
私はクラスにジャニオタが2,3人しかいませ〜ん(T_T)
私のHPにもきてくださいね〜(^^ゞ
明日香 » 04.28.2008 @ 9:49 PM
annieちゃんこんばんわーっ!
お久しぶり(・∀・)

なんかお返事とか遅れちゃってごめんねぇ・・・・;
合宿終わったんだけど
合宿所の布団薄すぎて風邪引いて、←
なのに普通に学校とかあって死んでたあ・・・・(^∀^:)←
annieちゃんも学校大変だよねっ^^;
お疲れ様ですです・・・(・∀・)

うーん、コンサートいける日=テストの日
ってゆう方程式に気づいてさー、笑
いまリアルに落ち込みちゅうですお(・∀・)笑
そして ≪新幹線代>チケット代≫に泣いてます・・・笑

でっ、でも同じ空間にいれるだけでいいよね!←
annieちゃんは夏コンには入る?(・∀・)♪

ねー!よかーまさん、もうすぐ27、なのにね。
あ、ピーターパンだもんね(真剣
わかるよおおおおおおおおー!3馬鹿の構図は神だよね!!←
みんなすばちゃんに甘いよね!
そこ「きゃー」だよねっ!(*´∀`*)b←
ジャニ勉で魚の骨ほぐしてあげてたヒナちゃん×すばちゃんの
構図にめちゃくちゃ萌えたです、笑

じゃあ 学校がーんばろうねっ☆★
またくるよー(^^)v

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00