%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.15.2008@19:19

むっつりばんちょう
高校は、、、忙しいですね(´;ω;`)
時間がありません。
ってか英語とオーラルについてけそうな気配がないよー凹

今日は∞の新番組ですねー(^ω^)
クラスの安田担と仲良くなれたのでいっぱい∞er同士かたれて嬉しい♡
∞がスキ、ってことで友達になれたんだから∞に感謝ですねー(^∀^)

・・今日のくらりあるにツボってしまいました。
さすがムッツリたつよし(*´д`*)←

ってか夏魂が期末直前なんですが!!(゜д゜)
まあ行くけどね?ウン。
イジメだわー(´;ω;`)

(・)(・)♡←

(2) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
明日香 » 04.16.2008 @ 11:43 PM
annieちゃんこんばんわ♪^^
(いっつも来て思うんだけど ブログのフォント、すごい可愛いよねえw)

うん!ありがとう(*^ω^*)リンク追加してくれて本当嬉しかったあーwよろしくねーっ!
明日香も担当さんの名前入れようかなー♪なんか嬉しいよね、笑

うう・・・ ありがとう(涙)べ、・・・勉強しにそう、(笑)
絶対 受験のときより勉強してるんだ、笑
合宿ねえ、4泊5日なんだー^^;
携帯禁止とかどうしよう・・・、(持っていくけど)
できたら ちらっと携帯から遊びにいくね!^^←

本当に?(^∀^¥) そっかー、制服もありなかなあ・・・
いますごい勇気もらったよー!笑
よし! 頑張るね!

ねーっ! ゆうくんには「かわいい!」だよね(*´∀`*)
絶対天然入ってるよね、笑
そおいう「ぱっ」って出た天然、本当かーわいいいいい!笑
わわわわ!すごい分かる!←
【頼りあってる3馬鹿の構図】見れたらなくもん!笑

うーん、気になるねえ・・・
、どうなのかなあ。 うー 
かっこいいじゃなくて可愛いだもんね。
でもまあ可愛いから可愛いっていうんだけど←
多分「いや」って言われても言っちゃうと思う・・・(爆笑)
annnieちゃんいるし大丈夫!←

じゃあまたぜった 遊びにくるねー★☆
高校がんばろーねええ ノ
霧瑠 » 04.19.2008 @ 11:21 AM
こんちわ^^
久し振り!!!今リヴ禁止令だされてまして・・・・・
又会えることを楽しみにしてます

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00