%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.06.2008@17:42

きみが好きだよ
∞だよ!全員集合!
3日2部、4日2部に集合してきました♡

最高の時間をありがとうございました!!!!!

途中危ういですが、曲順です。

(開演前:試合直前インタビュー)
(登場:渋谷→錦戸→安田→丸山→大倉→村上→横山)
1ワッハッハー
2ズッコケ男道
3イッツマイソウル
4Do you agree?
5Heavenly Psycho
6MC(一人ずつ煽り、体重報告など。)

7OPEN YOUR EYES(★錦戸、大倉、丸山)
8Forward(★村上、渋谷、安田)
9confUsion(★横山、大倉)
10わたし鏡(★安田、横山)
11MAJIC WORD(★丸山、錦戸)
12Butterfly I loved(★大倉、安田、丸山)
13愛してる愛してない(★渋谷、村上、横山→全員)
14ケムリ
(おわかりかとは思いますが★印はメインメンバー。その後記載のメンバーはバック担当)

15∞レンジャー
(ヤンマーで一曲、関風魂のレンジャーで歌った曲を全員で一曲、村上で一曲)
16ヨリミチ

17MC(4日2部は小山以外のNEWSも交えてのMC)

18desire(渋谷、安田)
19torn(錦戸、大倉)
20ホシイモノハ。(村上、丸山、横山)

21All of me for you
22誰よりキミが好きだから
23好きやねん、大阪。
24関風ファイティング
25∞sakaおばちゃんROCK
26大阪ロマネスク

27ベースソロ
28セッション(大山田)
29Dive!!
30口笛の向こう
31強情にGo!!
32BJ

33無限大
34ワッハッハー

ちょっと23〜25あたりが怪しいです(汗)
後は多分あってるはずです!!

追記はMCやレンジャーなどの抜粋レポです♪
●試合開始直前インタビュー
意気込み、夢、必殺技、ご飯派かパン派か、ライバルなどについて語るVTRが10分くらい公演前に流れます。
項目はその日の状態によって放送されないものもあるみたいです。
それが終わってすぐ公演が始まるのでエイトコールは出来ません(淋)
すーくんはお風呂、たつくんはロッカーの中・・。
全員何キャラなのか良くわからない感じのVTRです(笑)
大倉のライバルは「パン」(爆笑)
すーちゃんのさり気ない「好きやで」がかっこよすぎました♡

●登場
「浪花の暴走野郎」「百獣の王」「キテレツアーティスティック」
「一発ギャグ製造機」
「沈黙のセクシーピッグ」「ツッコミのファンタジスタ」
「リアルピーターパン」
というリングネーム?で登場。(どれが誰かの解説は不要と判断しました。笑)

●煽り、体重報告
(´∀`){65.5を横浜公演までに切らなければ、丸坊主という約束でしたけども、3日に量ったところ・・・ろくじゅーよんてんさあーんっ!!(ナベアツ風)
(`ヽ´){えー横浜公演までのダイエットは失敗しました。でも元に戻りつつあるので今日暴れて燃焼していきたいと思います。

裕くんの挨拶がかわいかったので載せます。
3日2部
「最近釣りに行ったひと、観覧車に乗ったひと、ドライブに行ったひと」というふうに訊いていって最終的には全項目に当てはまったひとだけが手を挙げている状態になる。
「今手を挙げてるひとは大体彼氏が居るんですって。うわーまばらっ、みんな彼氏おらんんのー?(ニヤニヤ)でも大丈夫、今日は俺らが彼氏やで♡」
4日2部
「ピザって10回言ってみ?じゃあここ(肘)は?」
(会場が肘と答えると)「やるじゃん!」
「じゃあ好きって10回言ってみ?」
(会場が言い終えると)「他の男には言うなや!」

●∞レンジャー
最初はナスの態度の異変からブラックとレッドが対立し、∞レンジャーもばらばらになりかけるが、グリーンのお陰で対立が解決。
しかしイエローはナスの異変の理由を知ってしまう。ナスが余命三ヶ月であること、現在倒れて病院にいることを知ったメンバーは自らの命をかけて、すべての試練にたえたものの願いを叶えてくれるという試練の間へと行くことを決意する。
次々と力尽きていくメンバー達。最後に残ったブラックも力を振り絞るが、間に合いそうもない。しかしブラックが力尽きたあとナスはみんなのお陰でよみがえることが出来る。
ナスは神様からもらった力でみんなを蘇生させ、∞レンジャーは再びそろい、絆を深めた。

・冒頭
3日のほうはどういう流れでか、りょすばがもう少しでキスしそうでした!!
「なんでんなもん見たいねん!ただのゲイやん!」てすーちゃんは言いましたが。
すごおく見たかったです←
しかも「キスしたらえーやん」ってまわりに言われてりょすばどっちも「いやや」とか「ちょ待って」とか言わないで突っ立ってるの。笑

後はオレンジのボケにレッドやブルーがツッコミをするというのもやっていましたが、双方グダグダでした!笑
・猫の餌を食べようとするオレンジに
それは猫の餌やから人間が食べたらアカンよ
とかさすがすーくん、かわいすぎました!!

4日は日清のお偉いさんがいらしていたそうでUFOをイエローとグリーンが食べてました。
え、太るやん!
「大丈夫、UFOは太らへんねん」
そんなこと言うてええのー?

●おもしろかった場面抜粋
・「もうこの言葉を言わなアカンようになったな」
ちょ、ブラック空気読んでや!
「もう∞レンジャー、解散やな」
[うわっKY]
「お前、KYって俺のイニシャルやぞ!!KYってはやったとき俺が空気読めないみたいでごっつ嫌やってん!もうなー、KYって言葉に一番敏感ですからね!」

・「おいレッド、お前とはいずれ決着つけなアカンと思うてたわ」
望むところや!俺は、今から、お前を殴るで!(なぜか予告)」
「やれるもんならやってみい、俺は、それを、避けるで!?」
2人ともしゃべりながら爆笑でした、笑

・「二人とも、春って言葉の意味知ってるか?
え、貼る?
「見る?」
取る?
「振る?」
プルン?
(ガン無視で) 「春っちゅーのはな〜

●MC抜粋4/3
村上「最近はね、僕ら個人活動も増えて来て、何よりですね」
(冬の舞台、ソロコンの話を少しする)
横山「どっくんドラマやんな、あれやろ?DV役やからってジャニーズやのに、みたいな見方されてるよな。」
錦戸「うん、だから俺それ記者会見で言うてん。役柄をきいたときあれ俺ってジャニーズちゃうかったかな?って思いましたって。そしたら普通笑うやろ?だっれも笑わへんかったからな、笑」
横山「キツイな、プロデューサーさんとかも関西人やから出来るでしょ?って言うて来るもん。俺はそういえばドラマ出るときは大体他のジャニーズとも一緒やねん」
村上「マッチさんに、ニノに赤西に田口、そうやなー。亮は?」
錦戸「僕は良く内と出ますねー」
横山「そやな、あのボートのやつとか一瞬の風になれとかなー」
村上「内も次からドラマやりますからね、そちらのほうも是非チェックしてください」

●抜粋4/4
横山「なんかみんな今ドキドキしてない?今から俺が何言うか気にしてない?
今日は・・・・・、ん、言うのやめとこか。」
(えーっという反応に満足そうにして)
「焦らすでー今日は。Sに攻められたいやろー?それともMがいいのん?でも今日の俺はご覧の通りSっ気たっぷりですわ。今日は・・・。今日はですね・・。今日は・・・NEWSが来てくれました!!!!!!」
(観客スタンディングオーベーションで大歓声)
村上横山「なんで立ってんねん!(嫉)」

錦戸「なんかメッチャ恥ずかしい。みんな(NEWS)にみられんのメッチャ嫌。」
横山「そうなんや、でもそういう思いすんのどっくんだけやもんな。」
錦戸「なんて言ったらええんやろ。なんか地元の幼馴染と東京きてから仲良くなった奴と混ぜて遊ぶときみたいな、俺の立ち位置どこやっけーみたいな感じすんねん」
一同「・・・・」
錦戸「え、今のメッチャわかりやすない?(両グループに向かって)もっとあぁーとか言えやっ!」

(NEWSに感想を聞く)
加藤「メッチャおもしろいです、けっこうみさせてもらってるんですけどいつもにも増して楽しいですね!」
村上「シゲはけっこう来てくれてんねんな、まっすーはその服おかしない?」
(なんか確かに襟元はおかしい、笑)
増田「いや、このシゲのほうが有り得ないですよ」
(ものっそい暑そうなシゲさん)
横山「やまぴーなんてコートやで!NEWSはまた新しいの出すやろ?5月8日やんな」
村上「レコメンで言ってるからな」
横山「誕生日の前の日や思うてメッチャ覚えてんねん。やまぴーはクロサギもやってるな」
山下「はい。昨日も小山と僕とシゲで見に行ってきたんですよ」
横山「へーテゴマスは何してたん?ミソスープ歌ってたん?」
テゴマス「(愛想笑い)」
村上「NEWSはローソンのCMもやってるなー」
横山「ローソンでもUFO売ってなー」
(NEWS退場後)
横山「さっきな、マルが俺に言うてん。NEWSが出て来たとき、オープニングの俺のときより%#&*」
村上「噛むなや!」
横山「もうーすべったんお前(マル)やからな!」
(マルちゃんはNEWSへの歓声が自分への歓声より大きいと思ったようです。)

●個人的な萌え
・ワッハッハーで大倉をずっとなでてる安田
・(翌日)なでようとする安田を拒む大倉
・山田+渋谷で腕組んでスキップ
・desire名曲すぎます
・裕くんのオーバーオールに眼鏡姿!!
・Forwardでワンタイム村上の煽りにのって飛び跳ねるやすば萌え!
・ロマネで多分、ほんと多分だけどマルちゃんがファンサしてくれました。
・ラストスパートでほんのちょっと亮ちゃんにさわれました。
・バイクにのってるレッドを後ろから追いかけてちょっかい出しまくるイエローに萌え
・セクシーピッグ(爆笑)のフードにくっついた耳に萌え
・大山田のセッションが男前すぎます!!

*1回記事が消えたため、多少内容が雑になりました(汗)
また手直ししますが、とりあえずこんな感じです(´;ω;`)
いけなかった方が読んでくださったときに雰囲気が伝わればいーな、と思ってます。
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

12.13.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
なっちん » 04.07.2008 @ 4:54 PM
こんにちわッッ♪♪

2日連続で参戦、お疲れ様でした!!(*> Д <)ゞ
春コンに行かないァタシにとってわ、
コンレポわ本間にメッチャ助かるわァァww
ぁりがとうございます orz←土下座o藁。+
もう、レポ読みながらもニヤニヤしてますよォォ←イタイ;;
ってゆーか、NEWSメンも見れたんだネ!!
慶チャン以外全員トカ、超ラッキーぢゃんo藁。+

それぢゃあ、また来ますーww
ばいばい♪♪
ゆぅき » 04.09.2008 @ 1:11 PM
詳しくレポありがとうっ★
うちも5日の2部に参戦してきましたっ!!
すっごい面白かったよ-っ♪
ゲストNEWS・・羨ましいな★
∞とNEWSってTVぢゃあなかなか絡みないからね-
また早くコンサート行きたくなっちゃった笑
うちもたっちょんのライバルは誰?の
『パン』に1人で萌えてました笑
明日香 » 04.09.2008 @ 9:58 PM
こんばんわあー!(・∀・*)
お返事遅れちゃってごめんなさい(汗
入学式でバタバタしてて〜^^;今日テストが終わりました☆★笑

∞コンお疲れ様でしたー! レポ読ませていただきましたwすごい面白かったですー。(><*)
やっぱろ∞コンいいなあ・・・明日香も早く行きたくなりました、←笑
やっぱり泣いちゃっても「好きー!」って思いますよね、笑
もおこれは分かる人にしかわからない・・・!笑
【全員集合】いつになるか分からないけど楽しみですねえ^^
おーくらさんが毎回入れてくれてる「8→1」みると安心します^^

うーん、11歳も年上ってわかんなくなっちゃいますよねorz
「可愛い!」とか思っちゃっていいんだろうか・・・って考える時もありますが。笑
私もです! おにーちゃん組には結構甘かったりしますよー笑

annieさん同い年、ですよね?(・・*)
よかったらためにしませんか〜?
おんなじ高校生って嬉しくて!←
あとあとリンクにぜひお願いしたいんですが・・・
いいですか??(^^*)

また遊びにきますb



COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00