%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.30.2007@23:32

詳しく自己紹介

●自己紹介ばとん!
※答えられない質問は削除してあります。

☆HNは?
annie(あにー)です。

☆HNの由来は?
本名の英語のニックネームだから。(説明の仕方わからない!←)
ロバートがボブになるみたいな感じです。

☆性別は?
こんなんでも女の子。

☆身長は?
164くらい
章ちゃん抜かしそう(汗)

☆血液型は?
いつもBっぽいって言われるAガタン♡
ロッカーぐちゃぐちゃ極限まいぺーすです←

☆血液型性格判断当たってる?
全然当たってないです!
あの有名な本とかもう全っ然当たってないもん。
友達に何型っぽい?って訊くと絶対にBかOって言われます。
お前はAじゃない、と。自覚もあります。

☆出身地は?
神奈川県です。関西に生まれたかったorz

☆小学校一番の思い出は?
6年はほんと好き勝手やって楽しかったなあ(´∀`)
6人組で毎日遊んでました♪

☆部活してた?
バスケ部!バスケ今でも好きです。
バスケしてるきみくん男前♡(余談)

☆中学校一番の思い出は?
中3は8人で爆笑しながら過ごしてました。
私だけちがう高校行ったけど、みんな今でも親友です。
やっぱり文化祭が楽しかったなーあ。

☆部活してた?
ダンス部でしたね、すぐやめてやったけど!←
全然楽しくなかったわー。
最後の嫌がらせで公演前にやめてやった★(性格悪)

☆出身高校は?
在学中です。NEWSのKくんの後輩。
JrのKくんの先輩。めっちゃ自由で良い学校です♪

☆部活してた?
バンド組んでたり(∵)

☆バイトしてた?
これからやりまーす!はやく決めなきゃ(汗)

☆高校一番の思い出は?
高校生活これからです(´;ω;`)
でも今のHR女子メンツ楽しい♡ 大好き。

☆今住んでいる場所は?
神奈川県です。先輩のNEWSのKくんは近所にお住まいです。

☆一人暮らし?家族と同居?
はやく一人暮らしがしたいけどまだ同居ちゅう(´Д`)

☆家族構成は?
お母さんとわんちゃん1匹。

☆趣味は?
最高で最強の関ジャニ∞を全力で応援すること。

☆特技は?
噛むこと。滑舌悪すぎておもしろいよ私☆←
楽器ならいくつか弾けまーす。

☆自慢できることは?
eighterであること。大好きな親友がたくさんいること。

☆癖は?
噛む。しゃべるときにジェスチャーが多い。

☆将来の夢は?
羨ましいほど天使の美肌☆横山裕くんのほっぺをさわることです(夢はでっかく!)
美味しそうなんだもん←

☆好きな食べ物は?
麺大好きな、偏食です。
基本的に辛いもの好き。
甘いのだったら桃とチョコレート。

☆嫌いな食べ物は?
ピーマン、セロリ、パクチー、ルッコラ。基本的に苦いのは嫌い。

☆好きな有名人は?
 最 高 で 最 強 の 関 ジ ャ ニ ∞
(渋谷すばる、内博貴、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)

他 山田涼介/相葉雅紀/加藤成亮/嵐/NEWS/藤原丈一郎/関西ジャニーズJr/

DAIGO/真矢みきさん/はるな愛さん/ダウンタウンさん/黒木メイサさん


☆好きなアーティストは?
・aiko
・BUMP OF CHICKEN
・RAD WIMPS
・嵐、(二宮和也)
・NEWS
・関ジャニ∞、(渋谷すばる)、(安田章大)
・FLAT FIVE FLOWERS

☆好きなテレビ番組は?
ザ少年倶楽部
関ジャニ∞のジャニ勉
Canジャニ!
はねるのトびら
志村どうぶつ園

☆好きなスポーツは?
球技は好き。でも基本的に運動しません←
体育でちょっと走るとボロボロになります(危)

☆好きな本(作家)は?
・重松清さん
・東野圭吾さん
・石田衣良さん
・伊坂幸太郎さん

☆好きな季節は?
春。うちのまわりの桜並木はほんと綺麗。

☆好きな動物は?
虫/魚/爬虫類/その他危険なの
以外なら全部好き。将来は絶対ペット大量に飼う!
基本ふわふわしたのが好き。


☆好きな色は?
黒、白、桃

☆好きな異性のタイプは?
唇がぽってりしててヘタレで指長いひと。
あんまり筋肉なくて、男くさくないひと。
男前!って感じの濃い顔じゃなくて、女の子みたいな綺麗な顔のひと。

☆好きな女性のタイプは?
かわいい人。どういうかわいいでも良いんだけどかわいい子眺めてるの好き。笑
友達にしたいのは、ノリが良くてサバサバした子。一緒にバカ笑いしてくれる子。

☆好きな服装は?
腰まで隠れるようなゆったりのトップスに
かっこいい感じの細身パンツの組み合わせ。
ひらひらワンピースからめっちゃボーイッシュなのまで何でも着ます。

☆好きな髪型は?
自分は前髪ありで、長い髪にゆるゆるパーマで、体育以外では結びません。
男の子は似合ってればなんでもあり。
でも好きな人にいきなり変な髪形にされると、相当落ち込みます。笑

☆好きな場所は?
自分の部屋のベッドの上は聖地!
あとコンサート会場!

☆持っている資格は?
小学校時代に取った英検3級。
それ以来面倒で受けてもいないダメ人間です←

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
iTunesに600曲くらい。
そのうち300曲以上じゃにーずだけど。←

☆その内訳は?
アーティスト名だけ羅列します。
aiko
Aqua Timez
BUMP OF CHICKEN
DREAMS COME TRUE
ELLEGARDEN
GYM
Hey!Say!7
Hey!Say!JUMP
J.J.Express
LOVE PSYCHEDELICO
NEWS
ORANGERANGE
RAD WIMPS
RIZE
Superfly
V.West
Ya-Ya-yah
YUI
コブクロ
スキマスイッチ
すばるBAND
テゴマス
安田章大
安田章大 大倉忠義
伊藤由奈
横山裕
横山裕 渋谷すばる
横山裕 渋谷すばる 村上信五
横山裕 村上信五 丸山隆平
加藤成亮
加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
丸山隆平
丸山隆平 安田章大 村上信五
丸山隆平 大倉忠義
錦戸亮
錦戸亮 安田章大
錦戸亮 大倉忠義
三兄弟
山下智久
山田涼介
手越祐也
修二と彰
渋谷すばる
渋谷すばる 安田章大
渋谷すばる 横山裕 
渋谷すばる 錦戸亮
小山慶一郎
少年隊
松本潤
相葉雅紀
村上信五
大山田
大倉忠義
大阪太郎
大野智
二宮和也

櫻井翔

あー、疲れた。
とりあえずこんな感じ。今気付いたけど「横山裕 渋谷すばる」と「渋谷すばる 横山裕」
があった。同じやん。とりあえず変なマニアックな曲がはいってるのです。

☆人見知りする?
この人見知りはほんとどうにかしたいです(´;ω;`)
なかなか素が出ないから、大人しい真面目な子だと思われがち。
仲良い子といるときはめっちゃうるさいし、ボケまくってつっこまれまくってます。

☆メガネかコンタクトはしてる?
視力悪いけどしてません。

☆睡眠時間はどれくらい?
学校ある日は6,7時間です。

☆幸せと感じることは?
eighterでいられること。eighterじゃない自分想像出来ないもん。
アホで不器用な私を支えてくれるたくさんの親友がいること。
A、S、L、K、M、M、M、M、Rいつもありがとう、大好きすぎる♡(M多っ)

☆ストレス発散法は?
ライブで暴れる、友達とくだらなすぎることでバカ笑いしまくること。

☆一言
こんなやつですがよろしくお願いします。
(0) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

12.13.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00