%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.22.2008@07:15

いつでも祈りを

HAPPY BIRTHDAY

dear SUBARU.S


すばちゃん、27歳おめでとうございます。
貴方が作り出す世界が大好きです。
力強くてあたたかい歌声が大好きです。
みんなに甘やかされるすばちゃんが大好きです。
すばる(くん)だから、良いか。みたいなスタンスのみんなも大好きです。

明日はフラフラにお邪魔させていただきますが、目一杯弾けて貴方の音楽に浸ろうと思います!輝いてるすばるくんをみるの楽しみです。

27歳のすばるくんの一年が幸せなものになりますように。
(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

09.10.2008@19:50

きっとみんなだから
HAPPY BIRTHDAY dear

HIROKI.U


ひろくん、22歳おめでとうございます♡
今年もたくさんのかわいい笑顔をみせてください。
たくさんの人たちにとことん愛されてるヒロキを見ると
すんごく幸せな気分になります。
最近はみんなが頻繁に「内が、内が」とお話してくれる
から密かに嬉しいのです(^ω^)
22歳になってもどんどん愛されてくださーい♡
(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

05.16.2008@18:12

きみが笑えば照れる日々
HAPPY BIRTHDAY dear

TADAYOSHI.O


23歳おめでとうございます\(^∀^)/
弱音は吐いても良いんじゃないかなあ。
気まぐれなたつくんにハラハラしたり、キュンとしたり、ツボったり、イラっとしたり。
すごい分かりやすいときと謎だらけなときがありますが
甘ったるい声も、しなやかなダンスも、ゆるゆる笑顔もだいすきです♡
この1年間が貴方にとって実り多き、幸せな1年でありますように。

(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

05.09.2008@14:26

同じ気持ち 抱き締め
HAPPY BIRTHDAY dear

KIMITAKA.Y

RYOSUKE.Y


27歳と15歳のお誕生日おめでとうございます(^∀^)
それぞれの1年が有意義な、幸せに満ちた1年でありますように。

>>侯くん
優しくて、お兄ちゃんで、なのに子供なきみくんが大好きです。
きみくんはやさしすぎです(´;ω;`)
きみくんが今までに言ってきたたくさんの言葉がなかったら、こんなに泣いてません。
いつまでもあたたかいきみくんでいてください♡

>>涼ちゃん
涼介をスキになって、もう4年目突入です。
はじめてみたときこの子は来る!!って思いましたが。笑
ほんとに4年で全てのスキルがぐーんと伸びて、かっこよくなったなーあと親気分です。笑
涼介の今までの努力の結果、いまの人気があるんだと思ってます。
これからどんどん有名になっても、今までの姿勢を崩さずに笑顔でがんばってください♡
(2) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

05.01.2008@23:25

ふたり つよく むすぶよ
Happy Birthday

dear Keiichiro.K


お誕生日おめでとうございます!
メンバーに、
グループでいちばん仲が良いのは?
って聞くと半分くらいが『小山』と答える、
当の本人は『シゲ』と答える、そんな貴方がだいすきです♡
貴方にとって幸せな1年でありますように。

(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

04.09.2008@20:52

そばにいるのに会いたい
HAPPY BIRTHDAY

dear TOMOHISA.Y


お誕生日おめでとうございます\(^∀^)/
あんまり公に弱さを出さない山下さんですが、まわりのひとには出せてるといいなーと思います。
一見自分を曝け出さないようで、実はけっこう熱くて子供なところがある感じがすごく好きです。
映画やドラマの主演、NEWSとしてやっていきながらの学校生活は大変だと思いますが、
がんばってください♡

・・・新しい環境にまだ慣れてません(汗)
でもクラスにEighterちゃんがひとり居ました〜(^д^〜)良かった♪
「エイト好きなの!!??」って聞かれて、
え、なんで分かった?ヲタオーラ出てた?
とか思ったら思いっきり裕くんのポーチ持ってました♡←

春休み遊びすぎて、新学期で疲れ果てて、昨日ダイダマンやっとみれました!!
「うわ、デカイ!砂川さんデカイ!」にツボりました。
VTRみながら隠れてるたつくん(*´д`*)
洗っといて、っていわれたときのすーくんの表情がすごい好きなんですが(^∀^)
男前すぎました♡
ってか僕のなかで神様に近い存在のすばちゃんに何やらしてんじゃボケ(`д´)
でもあのムカーっとしてる顔が大好きです、笑

>>明日香チャン
全然大丈夫だよー!!
だけど明日香チャンが嫌かなーって思っていちおコメ消しときました(´・ω・`)
1回書いて消えると萎えるよね、笑
またのご来店をお待ちしてまーす←
(2) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY
 1/1 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00