%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.06.2007@20:20

楽曲大賞2007
昨日はFNSでしたねー。期末真っ只中にも関わらず見ちゃいましたよー。
確実に涼チャンと相葉さん全然アップなかったよね!
私の愛が偏ってるとかじゃないからね!切ないよう。

今日は三四郎ですねー。シゲちゃんんちの隣の駅に三四郎のおっきいポスターがありましたよ。
どうせならもいっこ隣の駅に貼ってあげればいーのにねえ。

じゃあバトンやります。興味があれば自由に貰っていってください!

ジャニーズ楽曲大賞2007
楽曲部門

1位【太陽になろう】少年隊
一位はやっぱりこれですよねー。記念すべき曲ですから。
見てるときは号泣してたけど改めて聞くと歌詞も素敵だし、大切な曲です。
ちなみに再生回数一位ですー。

2位【わたし鏡】安田章大
再生回数二位なんです。初めて聞いたときはまだアルバム発売前だったから、わーすごい良い曲って思ったけどCDでちゃんと聞いたら良い曲過ぎて大好きになりました。
とにかく歌詞が好きなんです。章ちゃんの世界観、素敵だなーと思いますね。

3位【DREAMS】NEWS
別に今年の曲じゃないけどね。
横浜一発目に行って、この曲で泣いちゃうみんなにもらい泣きして、あーやっぱり名曲だなと実感しました。ネバエン何回見ても、disc2のDREAMSでいつも泣けます。

4位【Hey!Say!】Hey!Say!7
UMPよりこっちのほうが好きなのです。
涼介を入所からずーっとみてて、涼介の努力が実った記念の曲です。
歌詞が良いとかじゃないんだけど涼がとにかく可愛いから好きです。

5位【ROCK YOU】嵐/【イッツマイソウル】関ジャニ∞
しぼりきれませんでした。ROCK YOU聞くと元気になれるんです。
あの軽やかな感じとあーいじょーそそーぐ♪ってとこが好きです。
イッツマイソウルはすばちゃんの大サビが大好きです。
エイト別に好きじゃない子からみてもヒットだったらしくてうちのクラスのテーマ曲になってます。みんな歌うまいんだねーって結構言われました。

PV部門
【weeeek】NEWS
初めてみたときは呼吸困難になるくらい萌えました。
NEWSのキャワキャワが満載で今まででいちばん好きです。

ディスク部門
【ズッコケ大脱走】関ジャニ∞
好きな曲ばっかりです。盛り上がれる曲はほんとに狂っちゃえるし、しっとり聞く曲は泣けるし、ライブで聞くと全部最高ですよね。
ソロも全部個性があふれてて大好きです。

未音源化楽曲部門
【Down Up↑】すばるBAND
今までの昴番怒の曲でいっちゃん好きなんです!
生で聞くとテンション上がりすぎてどーしよーってなります。跳ねまくります。
いつかMステとか出てこんなことも出来るぞ!ってアピールしてほしいですー。
間奏もかっこ良いですよね!
てーをのばせ!を力んで歌うのが好きです。

自担部門
【内博貴】
これはもう一生変わりませんね。変えられません。どうしようもないです。
大好きです。
でもまあ仲間あってのヒロキだからね、欲を言っちゃえばみーんな好きなんです。
まあいちばんはやっぱりヒロキですね!
(3) cmts.  (0) tbks.  バトン
 1/1 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00