%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.27.2008@20:55

サマーなら、歌って踊けて
Johnnys' SUMMARY 2008

行ってまいりました♡
お久しぶりのサマリーでした☆%
JUMPの子達は大体チビっ子のときから知ってるから
なんか感慨深かったです。
涼介は初めてみたときに「天使!」って思いました。
バックで、満面の笑顔で、ちっちゃな体で全力で踊ってる姿
みて、「ああ、この子は応援する価値があるな。」って思って
それ以来ずっと応援してきて、先輩の影からちょっと画面に
映り込んでるたびにキャーキャーしてきて。
今日改めて応援してきて良かったなーって思いました。
こんなに早くあんな人気者になるとは思ってませんでしたが。
アジアの夜のときほんと感慨深くなって軽く泣きました。
アジアの夜とYour seedはほんとかっこよかったです♡
JUMPもそのうちBANDやり始めそうですよねー。
ギター人口高し。

あと、光はやっぱり笑いを作る才能があるって確信しましたね。
もっとレギュラー以外のテレビでも出て来ると良いな(^ω^)
慎太郎や橋本くんはサブメインな感じでかなり推されてる感が
ありましたねー♪#
羽つけた慎太郎はかわいすぎるし、橋本くん普通に美形だもんねー、
うんうん。彼がJUMPに入らなかったのは彼がNEWS、JUMP系統っていうより
KAT-TUN系統だからかなーと思います。
少クラに出てないせいかエビキスはすごい久々感がありました。
東にも西にも勢いある若いかわいい子はいるけど、私的にはまずは
古株くんたちを推していってあげてほしいと思います!!

パンフは名鑑に近かったけど、最後のほうのフレッシュJrくんたちは
残念ながら一人も知らず。
サマリーで割と目立ってた子にも知らない子多し。
もうさすがに覚えきれないし、JUMPより下の子の世代になっちゃうと
危険なおばさんになっちゃいそうだし・・。笑
Jrをみるとやっぱり次はどのあたりがデビューするのかが気になりますよねー。
そんなに特別に応援してなくても、長くやってる人がデビュー出来ずに
やめちゃうのはほんとに切ないから出来ることなら今いけそうな位置に
いるひとは全員いかしてあげてほしいです。

KちゃんNEWSの「マイクさん」発言につぼってしまいました。
マイクさんって誰だよ!ってね。
ロス・タイム・ワイフって噛んだあとのつっこみが
「夫かよ?」だったしね!妻だよー!!!!笑
レコメンスペシャルweeeek、来週の月曜と木曜が楽しみです♡
(4) cmts.  (0) tbks.  Hey!Say!JUMP

01.08.2008@22:09

しょうねんくらぶ
すばちゃんかわいい!すばちゃんかわいい!を連呼した一時間でした。
マルちゃんのにツボるすばちゃんかわいい。マルちゃん絶好調だし、ふふ。かわいいなあ、
光があのコーナーでぴんぽんぴんぽん押してもらったことない気がするけど(笑)前回も「あ、ないない!」連発でかわいかったなあ。

でも負けずおとらずきゃっきゃしたのがトビラの向こうでした。かわいいかわいい!名前呼ぶとき何言ってんのか分からん龍がかわいい。ちゃっちゃ!ってなるとこで指さす裕翔と光かわいい。
心技体の足くいくいってやる振りの涼ちゃん、きゃー超かっこ良い!あれぞ私の大好きながっつり踊る涼介です。
じゃにさん事務所のひとのなかで涼ちゃんのダンスがいちばん好きです。ちなみににばんは章ちゃん。
涼介の場合は心技体みたいなパキパキが好きだけど、章ちゃんの場合は横ウェーブが好きなんです。すごい綺麗なの。

トビラの向こうはこれからも歌ってってほしいなあ。夏のイベント楽しみです。
福音ももーすぐ!またクールな涼ちゃんがみれるー。でもそのうち三枚目やってほしいなあ。
でも流みたいにクールだとたまーに笑うのがキュンと来るんだけどね。まあなんやかんや何でも好きです。

じゃあ久しぶりに
(1) cmts.  (0) tbks.  Hey!Say!JUMP
 1/1 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00