%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.14.2008@17:37

満たされない意味 まだ未知数
えーっと、特にネタがないのでテレビの感想です!←

・ザ少年倶楽部の感想
ナリフィスがちゃらい(`д´)
コヤシゲがちゃらいです。
黒 髪 に し て ! ! !

それにしても最初のオープニング
慶ちゃんが「加藤成亮」「山下翔央」「橋本良亮」「中島裕翔」「有岡大貴」「知念」
ってコールした後、最後に「山田くーん」って。
彼の爆発的な人気に恐れをなしたのかな。笑
まさかの君付けでした。
涼介がこんな急成長するなんて、前から彼を知ってる身としては予想外なんだよねー。
そりゃあ先輩も恐れるよね。笑
先週のレコメンでもドラマの告知のあと、
「山田くんなんか最近メッチャ出とるなあ」って話題になってましたよね。
山田涼介の話題のあとに、山田幹男が来たもんだからややこしい、どうせなら安田でええやん、と。笑
「大倉に追いつけない役なんてリアルやな」、とか章ちゃん可哀想(´`)♡

それにしてもSOSがすんごくかわいい(´∀`)
ねえちょっと!って言うときの涼介すんごくかわいい!
前アジアの夜のフルやったときも思ったけど、最近の涼介の貫禄には
ほんとにびっくりです。
世間の山田涼介旋風についていけません(汗)
僕のなかではいつまでも黄色とオレンジのリバーシブルのJrの衣装着て、
Y&Jの後ろで元気に踊ってる涼介のままなのです。←

ジャニ勉は先週ほどの萌えはないにしろ、∞があんだけアゲられてゲストさんがひがんでる、って構図が新しすぎてびっくりでした。
HEY!とかと真逆って感じで。笑
後「あほ」を全力で否定する横山さんがかわいすぎて。
そうだよね、貴方、天才だもんね、うん。
横山安田のからみが多くて楽しかった(∀)
早く大倉戻って来てくれー!
大好物の横倉がみれないと物足りません。←
(2) cmts.  (0) tbks.  山田涼介

03.22.2008@11:50

りょーちゃんとゆーくん
音楽戦士さん、切り方間違ってますって!!!←
すーちゃん→裕くん、のとこ切らないでー(´;ω;`)
唇突き出してるひとたちがみれないじゃないかっ!
ちなみに唇はぽってりしてるほうがスキです。
ん、でもマイクの位置に戸惑うぶひぶひコンビがきゃわいい!
すばたちょコンでの伝説の「右乳首」思い出すわー。
あんなにおもろいたーくん初めてみた。

あ、ロスタイムライフ、神席でした♡
∞魂どーかなー。
どうやら新大久保から新横浜まで急いで移動しなきゃいけなさそうな
僕です←

昨日の春高は音楽戦士とかぶってみれませんでしたが、
Chance to Changeなかなか可愛いですね!
最近一番萌えた涼ちゃんはパフュームですが。
どんなキスが好きーの顔がすごい好きです。
今プレイリストがconfUsion→パフュームの素敵メドレーになってます。
5月9日メドレーだー(*´д`*)
ってことで涼ちゃんと裕くんの共通点を一生懸命探したんですが
何もみつからない、、
何かありますかね??
むしろ涼ちゃんは章ちゃんと似てる気がしてきた。
可愛い顔してごついとこと、ダンスのパキパキ感と、イチゴ好きなとことか。
うん。

後、ランキング入りました。応援お願いします(・e・)
(3) cmts.  (0) tbks.  山田涼介
 1/1 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00