%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.03.2008@23:25

よろしくどうぞ!
    ー   

レコメンでお披露目、Mステでテレビ発披露の怒涛の2日間でしたね
レコメン聴く前から題名とかの情報は下りてきてたけど、
カップリングと特典映像を2人の口から聞いて、一気に深夜にものすごい
テンションになりました、というか軽く泣きそうに。←
友達と感動をわかちあいたくて、深夜にK(@安田)にメールしたら
1分後に「泣きそう!神!」って返ってきましたw
ケムリとオクロックが音源化ってのだけで神なのに、そのうえ特典映像
じゃないですか!
ユニ曲とふかふかとBJというまさかの神的選択じゃないですか!
テイチクさーん、今回豪華すぎますでしょう(´;ω;`)
今までかつんとかの豪華な特典を羨ましがってきたのに、やっと9枚目にして
やっとこの豪華さですよ、嬉しい限りです♪
私ケムリのよこやまさんのパート大好きなの。irritationの吐息交じりな感じに
弱いの!!(主張)
ユニ曲は3つとも大好きだし。オクロックどんな感じになるんだろ。
コール入らないもんねー。嵐のLa tormentaみたいな感じかな♪


レコメン自体もヒナヨコ萌えがたくさんあって(´Д`)
素敵でした
ヒナのせいで俺の背中は傷だらけ、って、ね?←
にしても「グーグー」の言い方がかわいすぎる、どうしてそんな横山さんて
かわいいんですか。
風間ネタもめちゃくちゃツボでしたし、金八先生のくだりも楽しかった(^^)
めちゃくちゃさらっと「あのな、(ピー)の毛がー」って話す横山さんが好き。
あと、平成7のコメントに爆笑してしまいました。
お題「漢字一文字で横山くん、村上くんを表すなら?」
「横山くんは神。」(おお、東京の子がそう言ってくれるなんて。)
「村上くんは腹。」(ええええええ!笑)
しかもレコメンあてにJUMPのファンの方から来たメール酷すぎる。
「横山くんは有閑倶楽部だよね?村上くんはごめんなさい。でもキャラ最高」
って。ひどすぎるだろー!ひどすぎて笑ったよー!笑
ごめんなさいってなんで謝られてんの、キャラとかフォローにならないしね!
知念くんだって有閑は出てたのに確信もたれてないし。
きっと最近JUMP好きになったひとだよね、そう思います。
今までいろいろ一緒に出てるもん。そんなあやふやなあれじゃない、よねえ?
でも私も自分が好きな世代(20代半ばジャニーズ☆)より上はわかんないかもしれないな。
嵐とか3馬鹿が若かったら、私幼稚園生だもんなあ。世代的にはめっちゃJUMP世代だもん。


それはそうと、えむすて自体はもう神でしたね。
私ストライプのシャツ大好きなんですよ(変なこだわり)
べつに学校の男子が着ててもトキメキゼロだけどね←
横倉めがねだしね(*´Д`*)大倉キメきれてないしね、笑
横山さんの髪型素敵すぎるしね!まるちゃん髪の毛短すぎだしね!
もう絶対この曲楽しいよね!はやく生で聞いて飛び跳ねたいんですけど。
エイティングスーツで踊ったらかわいいよね(´∀`)
ってか余談ですが、エイティングスーツをなぜか今というタイミングで
ノリでクラスの∞erトリオで購入しました☆
来週には届くから、家で着ちゃいましょうか←

にゅうすはビジュが素敵でしたよ♡特に手越さんのビジュがつぼでした!神。
冬魂だれのうちら持とうかしらー(∵)
(4) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

10.01.2008@18:26

何一つ間違いない 歌ってる
 
30日、ふたたび
FLAT FIVE FLOWERS first liveに行ってきました!

フラフラ、やばすぎます。ほんと間違いないです。
ほんとに私「flower」が大好きなんで、もう涙止まりませんでした。
というかほとんどの曲でウルウル来て大変でした。
「flower」の間奏部分で、
「どんな小さなことでも良い。夢があるならどうか諦めないでほしい。俺らも気付いたら10年も
経ってたけど、今こうしてライブがこのメンバーで出来てる。時間がかかっても、追い続ければ
きっと何か変わるから。」
(ほんとはもっと長いんですが)こういうことを言うんです。
実際に10年越しの夢を叶えたひとの言葉だから、渋谷すばるとして関ジャニ∞として・・・いっぱい
苦労を経験してる人の言葉だから、ずっしりと重みがあってすごい考えさせられました。
今の私には医者になりたいみたいな夢はおろか、こういう勉強がしたい、こういう方面で仕事がしたいみたいな大雑把な夢もみつかってません。
今はとりあえず、毎日親友たちといっぱい笑って、習ってる楽器とか好きなこといっぱいして、
大好きなひとを精一杯応援してたいとかそんなんしか思ってないけど。
だからやりたいことを見つけることを夢にしよう、なんてそんなに長くない間奏の間にばーって
いろいろ考えさせられました。


30日はとにかく会場のテンションがすごすぎて、フラフラもびっくりしてました。
すばるくんも「今日はちゃうな、特別な感じがする」って言ってくれました♪
中盤には「お前らなんやそのテンションは。プロレス見にきたんか?」と。笑
章ちゃんデザインのフラフラタオルは赤いので、猪木ファミリーみたいと牧野くんも。
そんなふうに言われたらもっともっと熱くなるしかないだろう!と、こんなに盛り上がった
ライブはなかなかないだろうってくらいに盛り上がりまくるファミリーの皆さんでした。
最初のほうの煽りで「言われなきゃ出来ひんの?」って言われたので、こっちから全力で
煽って行くという、まさかの逆パターンでメンバーを煽りまくりました。

そしてなぜかみんなで「フゥーフゥー」言いまくり。笑
「えー、次の曲はまた新曲なんですけども、(フゥー!)ラブソングを(フゥー!)歌いたいと思います」
ずっとこんなノリでした。
「お前らなんやねんフゥーフゥーいいよって(フゥー!)。何を求めてんの?(フゥー!)」
とこんなんだったので、すばちゃんも笑っちゃってつっこめてませんでした。
(もとからつっこめないじゃないか、という指摘は不要です。笑)

好きやねん〜の間奏のお題は「雨の日にすること」でしたが、みんな大してボケてないのに、
大笑いのすばちゃんがかわいかったです。
MCではこれからの夢・目標について話してました。
とりあえずフラフラは全国ツアーがやりたいということで。
「どこ行くー?」という話題になると、みんな口々に「埼玉ー!」とか「茨城ー!」とか叫んで
「そんないっぺんに言われても聞こえへんよー」なんて言ってましたが、ひとりのひとが
メッチャ目立つ声で「新宿ー!」って言ったのに大ウケのフラフラ。
「新宿って、し、新宿って」とツボにはいってしまったらしいすばるくん。
なぜか神戸押しなすばちゃんは「上は北海道から、下は神戸まで行こう!」と。
「えー」といわれると、「北海道から沖縄行くやろ?んで、神戸もどんねん」と神戸を押しまくる。笑
やばい曲いっぱい作って、CDも出したいと言ってくれたので楽しみすぎます。
世間のひとたちをフラフラの音楽で驚かせたいです。


「今年中にまたフラフラでなんかやりたい」と言っていたのでめちゃくちゃ楽しみです。
やっぱり歌ってるすばちゃんはほんと何よりも輝いてるなあと改めて思いました。
天井を仰ぎながら歌うすばるくんと、すばるくんが歌ってるときの会場の静寂が大好きです。
彼が天井を仰いでるときってほんと一輪の花みたいで、綺麗で力強い感じがします。

Can do〜の映像に大うけのファミリーは、歌の後無意味に牧野コールをしたら、
「牧野に何求めてんねん」といわれました。
オープニングとCan do〜ですばちゃんがすごい近くてやばかったです。
ほんとに誕生日とか、オーラスとか、そういう意味では特別な公演ってわけじゃないのに
あの盛り上がりは私が今まで経験したことのないものでした。
若干変な方向に盛り上がってたっていうのもあるんだけど。笑
特に私がいた、ステージからみて右側の3ブロックはめちゃくちゃ騒ぎまくって、左側は
盛り上がるけど空気読んでる感じで、
「こっち側おかしいやろ(フゥー!by右側)。あっちのほうが空気読めてるで(フゥー!by左側)
真ん中は中立やな、とりあえず笑う感じやろ?(フゥー!by真ん中)」
というまあ訳わかんない状態でした。笑
でもそれはほんとに偶然、ひとりひとり必死にチケット取ったり、彼女や娘に連れてこられたり、
eighterだったり、FiVeが大好きだったり、いろんな人が集まってあれだけの一体感になったんだ
と思うと感動しました。
彼らが言ったとおり、「今」という瞬間の大切さを実感しました。

最後ダブルアンコではお客さんの一人をステージに引っ張り挙げたりと、すごかったです。
みんなで歌うところはブロックごとに歌わせたり、10代、20代〜50代まで年代別に
歌わせたりして、最後に一桁の子供と、男性にも歌わせてました。
50代、子供、男性は少ないのに照れながらもおっきな声で歌ってました。
みんなそのときはその人たちの方向見て、がんばれーって言ったり拍手したりしてました。
言葉でどうやって言ったらいいのかわからないけど、とにかく一体感がすごすぎて
「この一体感はすごい」とフラフラメンバーも喜んでくれて、ほんと楽しかったです。
最終的に公演は3時間もやってくれました。
FLAT FIVE FLOWERS最高すぎました。そして30日、一緒にフゥーフゥー言った
フラフラファミリーの皆様、最高でした!
私、普段煽りとかはすごい乗るんだけど、あんまり名前とか言葉を叫ぶのは苦手だったんですが
昨日はしっかり感謝を伝えられた気がします。
ありがとう、最高です。

(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

09.15.2008@17:56

いちねんにいちどの、
NEWS結成5周年おめでとうございます! 

ドーム行く予定ですが、受験があったりで久々のNEWSに会えるのを
楽しみにしています。(∞魂ではみたんだけど)
これからも仲良しさんなNEWSが、それぞれ幸せにお仕事できますように。
ますますの活躍を楽しみにしています。

追記にはいろいろとくだらない感想を書きます。
先に言い訳すると、訳わからない感じになっております、ごめんなさい←
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

09.10.2008@21:03

8.31.13:00〜
レポ遅れてごめんなさーい(´;ω;`)
久しぶりにちょっと病みかけましたが、∞のおかげで生きてます←
いまバイト探し中なので決まり次第がんばろうと思ってます(^ω^)

関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
8月31日 13:00〜公演のMCのグダグダレポは追記です☆%
レポもグダグダですがMCも相当グダグダでしたよ!(言い訳

関ジャニ∞大集合(4人だったけど!)のレコメンレポも書きたいんですが・・
まあ時間があれば書きます(^ω^)
横倉やっぱりかわいかったー♡最近横倉が大胆。笑
照れて焦るすばちゃんもかわいかったし(「ヨコ、これあかん!」)。
電話部分だけでもレポできるといいなーあ♪

あとSとかMとかについてけっこう話し込んでましたけど、私的には紫(左)、緑(右)で
後はみんなリバにみえてしまうという・・
あーもうきもちわるくてごめんなさい(´・ω・)←
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.31.2008@23:20

8.30.18:00〜
無事長野行けましたー(^ω^)
30日は小雨でしたし、31日はドピッカーンでした♡
∞erパワーですね!←
にしてもビックハット狭いー!!!
横山さんをあんな距離でみたの初めてでした。
もう美しすぎてなにも言えません。めちゃくちゃ顔くしゃーってさせて笑っててほんとに。
お美しゅうございました。

今日はまず30日2部のMCレポをアップしまーす。
ちなみに30日2部と31日1部参戦したんですが、
セトリに大きな変更はなかったです。
ただ31日のほうはfuka-fuka〜ではなく「あの言葉に」を歌ってくれました。
すごおく良くて号泣でした(´;ω;)
なんか長野はみんなふにゃふにゃしてて楽しかったです。笑


関ジャニ∞LIVE TOUR 2008
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
∞だよ! 全員集合
in長野 30日2部のMCレポは追記へ☆%
(※)あやふやなところはご了承ください。
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.18.2008@15:26

キミの照れ笑いが今は正解
気分でテンプレ変えてみました(^ω^)
またすぐ変わるかもしれませんが・・。←
文字みにくいかなあ。

ところで

渋谷すばるwith FiVe LIVE

当選しました!!!
勝手に落選したと思い込んでたのでビックリです☆%
2回参戦出来そうです。わーい\(^0^)/♡
これで大倉氏は厳しくなりそうですが(´・ω・)
グダグダ見たいのになあ、←

グダグダといえばヤスケンのダイジェスト。
ヤスコ「椿くん、ちょっと行きたいところあるんだけどいいかな?」
純「うん。」
ヤスコ「・・・。」
純「・・大丈夫。」
えええええ、なんかしゃべろうよ!笑
そりゃ多部ちゃんに「ガッカリしました」って言われるわな。

先々週のヤスケンが

お前も大事なもん見つけろよ
うるせえよ。・・大事なのは、お前なんだよ! 」

ってお話だったらどんなに楽しいか、とリピる度に思ってしまいます←
うん・・ごめんなさい(土下寝)
椿くんが「俺はなにをされても構わない!」って言うシーンで友達が
「どえむだから?どえむだから?」と何回もつっこむのでそんな印象しか
なくなってしまいました、笑

そういえばNEWSがバスコスメブランド「HAPPY BATH DAY Presious Rose」の
イメージキャラクターに決定しましたね!
イメージソングも秋の新曲ってことだし、CMが明日から放送開始ってことで、
楽しみです♡
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.15.2008@19:11

レコメンれぽ
横山裕と村上信五と丸山隆平

のレコメン


自己満な抜粋レポです。

いちお隠しときますー。
紫×橙ラヴリンコです♡←
信五ももっと素直になれば、いいのにー♪←
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

08.09.2008@23:09

げんきっ←
ながながとおさぼりでしたが、
更新をがんばることに致しました!
皆さん、気が向いたらまた絡んでくださいね(´・ω・)

今週のジャニごとを振り返ると・・
ジャニ勉が神でした(´∀`)
全体的に下ネタで生き生きした∞が素敵でした。
侯くんの「須藤、元気っ!」と
すばちゃんの「起たない!?」が最高につぼでした。


須藤さん「僕、白い女性の下着が大好きなんですよ、綿100%の・・」
(´д`)「みんなも好きな下着とかあります?」
(`д´)「僕、派手なんが良いわー」
(・・それはあなたが穿く場合ではなくて?笑)
(゜レ゜)「すばるはー?」
(・_・|「えー、色?」
(゜レ゜)「形でもええよ?」
(´д`)「そんなんゆうたらこの子あれやん、」
(・_・|「Tバックですねー」
須藤さん「いやー、僕それはちょっと起たない・・」
(・_・|「え、起たない!?」

というおはなし。
起たない!?って聞くときの顔がツボすぎましたけども。
何が素敵って、信五と侯くんの、すばちゃんの把握具合。←
いやー、素敵でした♡
須藤さんも大分おもしろい方だったなーあ。
ちなみに(´∀`)はレースだとか。
全員分言ってほしかったような。

あと今週の萌えは、声を張るとヘタレな声にしかならない
椿純くん、というか大倉忠義と
8月8日がオフなことを何回も宣言する横山侯隆さまでした♡

わ、強引な終わり方でごめんなさい。
ブログの書き方を忘れてしまったようです←
・・がんばります、
少年倶楽部をみて、どうやら5月9日生まれは日焼けしないのだ、
ということと、どうやら私は5月9日生まれがだいすきらしい、
ということに気付いたannieでした♡
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

04.20.2008@16:36

きかせてほしい きみのこえを
只今「ホシイモノハ」ブームのannieです(゜レ゜)
メガネ萌えヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと前まで一日中desire聞いてたんだけどね←
名曲(´;ω;`)♡
今度はtornが来るのかしらw
手つなぎ萌えヽ(*´∀`*)ノ

今日の時空間の涼介かわゆすぎたと思います(*´д`*)
リアクションがかわいすぎるよねあの子。
「え、おれ?怖い怖い」で「怖いわー」が関西弁になってるし♡
関西弁でびびるとかあたしのツボすぎました←
ヒヤリング、昭和も平成もわからない僕はどうしたら良いのでしょう←

あとおせんナビのヒロキがメッチャヒロキでかわいかったわー♡
なんか若い板前さん役のひとの隣に立つとヒロキがちっちゃくみえてかわいすぎたー!!
「さしすせそ」わかったのはちょっと意外、笑

あ、やっぱりドームも期末前だけど行っちゃうことにしました(^ω^)
現実的になんかなんないぞ、リアルピーターパン/(^∀^)\←
あとは多分ビックハットかなー、ウン。

なにが言いたいのかよくわからない記事でごめんなさい、、
高校つかれるー(´д`)
でも女子20人中、5人がジャニヲタさんでなかなか楽しいです(・e・)★

ドロン(`д´)
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

04.06.2008@17:42

きみが好きだよ
∞だよ!全員集合!
3日2部、4日2部に集合してきました♡

最高の時間をありがとうございました!!!!!

途中危ういですが、曲順です。

(開演前:試合直前インタビュー)
(登場:渋谷→錦戸→安田→丸山→大倉→村上→横山)
1ワッハッハー
2ズッコケ男道
3イッツマイソウル
4Do you agree?
5Heavenly Psycho
6MC(一人ずつ煽り、体重報告など。)

7OPEN YOUR EYES(★錦戸、大倉、丸山)
8Forward(★村上、渋谷、安田)
9confUsion(★横山、大倉)
10わたし鏡(★安田、横山)
11MAJIC WORD(★丸山、錦戸)
12Butterfly I loved(★大倉、安田、丸山)
13愛してる愛してない(★渋谷、村上、横山→全員)
14ケムリ
(おわかりかとは思いますが★印はメインメンバー。その後記載のメンバーはバック担当)

15∞レンジャー
(ヤンマーで一曲、関風魂のレンジャーで歌った曲を全員で一曲、村上で一曲)
16ヨリミチ

17MC(4日2部は小山以外のNEWSも交えてのMC)

18desire(渋谷、安田)
19torn(錦戸、大倉)
20ホシイモノハ。(村上、丸山、横山)

21All of me for you
22誰よりキミが好きだから
23好きやねん、大阪。
24関風ファイティング
25∞sakaおばちゃんROCK
26大阪ロマネスク

27ベースソロ
28セッション(大山田)
29Dive!!
30口笛の向こう
31強情にGo!!
32BJ

33無限大
34ワッハッハー

ちょっと23〜25あたりが怪しいです(汗)
後は多分あってるはずです!!

追記はMCやレンジャーなどの抜粋レポです♪
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞
 1/2 >>

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00