%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.02.2007@14:39

乗り込むぜ明日へ
HAPPY BIRTHDAY dear
 HIKARU.Y

今日は模試でした。
水曜から来週の月曜まで期末で次の日曜も模試とかイジメ♡

さっそくコメレスいただいてありがとうございました(´;ω;`)
またよろしくお願いします、、

受験生は受験生らしくということでジャニーズの応援ソングを集めてプレイリストつくって聞いてたんですが、Change the worldの成亮が「ベッドイン!」って言ってるようにしか思えません。なに言ってんだあいつ♡
(※)ほんとはpit inです、なんかすみません。脳内煩悩だらけなのは私です!
、、、応援ソングばっかり聞いてたら暑苦しくなって来ました(←)

若干少クラのNEWS兄組がかわいすぎてどうしようです。
キャワッキャワです、♡
基本どのグループでも好きなひとは弟組なんですけどねー。
んー、NEWSは可愛いです。
じゃんぷの前の山本もキラッキラでした!
涼介と光で漫才でもやれば良いのにね?いや山本も可愛いんだけどね。
「光くんがいるからお笑いポジションはムリかなあ」って言った涼介がけっこう悔しそうだったのが可愛くてねー。
イントロクイズがね、何気に二問間違えという好成績でした!
私的には冬のジャニーズの曲って言えば、なんだろ?
やっぱり「真冬のナガレボシ」「十年後の今日の日も」「永遠色の恋」「Snowflake」
あたりですかねー。あとスノエクも好きー。

そしてニチキドタバイ。うん。彼の曲で一番codeが好きです。二番目は盲点です。
でもドームのstereoで号泣しました。良い詩書きますねー兄貴!
はやく47がみたいです。WONDER BOYとDown Up↑も入れてくれればなお良かったんですけどねー。
すばんどはDown Up↑がいちばん好きだったりします。
間奏のまえにたまにすばちゃんが「しょーちゃん♡」って言うのがツボ過ぎてどうしよーってなります。
WONDER BOYは楽しいもんね、ゆっくん。あれを大倉風に歌うと楽しいっていうのは皆さんご存知ですかね?(←)
ぜひぜひ「もう超かっこいいぜ!」を酔いしれて吐息交じりに歌ってみたください♡

あとエイトの同盟はヤケクソ気味に8人分入ってみました♡←
バナーがすごいかわいらしくて!お気に入りです。
さっきまでリンク先がおかしかったんですが直したんでもう大丈夫です。


(・e・){コメレス伺います!
(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS
 1/1 

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00