%@!# 博 愛 主 義 #!@%
関ジャニ∞中心ブログです!
山田涼介くんをフレッシュJrから応援。
NEWSもちゃっかりしっかり応援ちゅう。
コメント/相互リンク大歓迎!
気軽に声かけてくださーい☆%

12.13.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.12.2008@23:54

きっと輝ける
 
うわあ、放置ごめんなさーい(´;ω;`)
リアルタイムのほうは毎日更新はしたんですけど、内輪ネタが
多すぎてしまって←
こちらはリア友には教えてないので・・。

今日で試験も終わりました♪
前回グダグダ書いた内ソロですが、無事にチケット確保できたので
4回行ってきます!!!
最初は一週間後の19日なので今から顔がゆるみっぱなしです笑
前回の記事にコメントくださった方、コメレス遅くなってごめんなさい。

あーもう試験終わって、頭のなか博貴でいっぱいです(^ω^)
NEWSは30日と1日、JUMPは5日に逢いに行っちゃいます♪
お金ないよーう(´Д`;;)
相リンしてるお友達のなかには受験生の子がいますね(´・ω・`)
私も去年終わったばっかりだからわかるけど、今すごい大変だと
思うけどベストを尽くしてください!応援してます♪
(8) cmts.  (0) tbks.  -

11.18.2008@23:00

no title
びっぐにゅーすがあったのに更新出来ませんでした。
いやー博貴ソロコンとか予想外でした。
最初あほみたいに喜んで、チケット取れるんだろうかと悩みに悩んで、いっぱい申し込んで来ました!
博貴がソロコンすること、単純にすごい嬉しいです。

でもいろんな人の意見をみてたら、いろいろ感じました。
メインに立てる!っていう思いは大きいものだと思う。バックとは全然ちがうよね、本人にしてもファンにしても。
だからこそ日程的にショックだった方もたくさんいるんだよね(´・ω・`)
席埋めてあげられなかった、って悲しんでる関じゅ担のひとがたくさんいる。

ユニットはあるにしても関じゅの子みんなの思いもきっとあったよね。
一方でもちろん私みたいに嬉しさでいっぱいの人もいる訳だし。
私はEighterだけど関じゅの子だってすごく好きだよ。
関じゅ担のショックも少しはわかるつもりだし。でもお願いだから博貴にたいする冷たさがありませんように。
とか言うのも可笑しいことかなあ。
でも博貴にだって博貴の強い思いがあるから。せっかくのソロコンで、見たいのは博貴の笑顔だからね。
会場のみんなが、例え誰のファンであっても一緒になって楽しめますように。


新グループとかソロとか言われてもなんだかなあって感じです。ソロコンが決まって歌って踊る博貴がまたみれることはすんごく嬉しいの。
でもそんなん言われると複雑。自分の気持ちよくわかんない。

全員にとって良いように、って難しいなと思いました…
(3) cmts.  (0) tbks.  -

11.03.2008@17:29

何があってもそばにいよう

HAPPY BIRTHDAY

dear RYO.N

亮ちゃんおめでとうございます(^ω^)
亮ちゃんのストイックさ、タフさにはいつも感服してます。
亮ちゃんの作る歌詞が大好きです。
好きなひとにデレデレする亮ちゃんが好きです。笑
これからも体に気をつけてがんばってください!

えーと、なかなか更新ができません(汗)
しかし何を思ったか昨日
リアルタイムを作ってしまいました←
こちらは短い文章をどんどんアップしてくつもりなので良かったら
遊びに来て下さーい♪#
このブログのほうは基本的にPCからゆっくり書くものなので。

昨日は大学祭でDAIGOと木下優樹菜ちゃんに会えました!
DAIGOの出待ちしてたら、入れ違いにゆきなちゃんも入ってきて。
DAIGOは窓から顔出してまでウィッシュしてくれて、めっちゃ良い人でした☆%
自分のミーハーさが良くわかった1日でした。笑

新曲も発売されて無事1位もとって何よりです。
渋谷のツタヤってジャニーズの新曲が出るたびにメッセージノートみたいなの
おくんんですよ。「(グループ名)へメッセージを!」とか書いてあって。
一応それも初めて書いてみました。
他のページみてもすんごいおもしろくて
「早くキッサコって言えるようになってください」とかあって。笑
密かに充くんファンですって書いたのは私です。←
友達と書いてる間、傍からみたら相当痛々しかったと思いますがw

DVDも素敵で今回はめっちゃ満足です。
個人的には、ハモリまちがえられて、上目遣いで戸惑ってるたつとボンゴ叩いてるときに
よく映るきみくんの長くて綺麗な指がつぼですw
ホシイモノハがいちばん好きかなあ。

あ、あと重要な倉横萌えを忘れてた!(横倉も倉横も好きになってきた人←)
Can!ジャニでりょこでロケなのに不意に「大倉!」っていったのツボすぎて
どうしようかと思いました♡
今回は無駄に「やっほー」って叫んだり、きみくんの子供らしさが出てて素敵でした。
「横山くんけっこう道ヘタクソやろ?」とか「すげえ目!」とか日本語の足らない
錦戸さん可笑しかった!
りょこ大好きです(´∀`)♡

(3) cmts.  (0) tbks.  -

10.25.2008@14:18

何よりも出逢えたことに
 
更新さぼってしまいました(´・ω・`)
お久しぶりです、annieです。
中間テストも終わりましたー結果もほどほどそうな感じです。
つなビィはちょいちょい更新してたんですけどねー。
コメレスが遅くなってしまって申し訳ないです。

今日は附属の大学のほうで講義を聴いてきました!
面倒くさかったけど、涼介担の子と冬コンのお話出来たから
楽しかったです♡←
年末年始はNEWSとJUMPで迎えることになりそうです。
そして来週は大学祭なのでまた大学に行くんですが
ゲストの芸能人さんがすごい豪華です!
なかでも最近個人的ブームのDAIGOに会えるのが密かに楽しみな
私です。(ルネッサンウィッシュ!@横山さん)

ということで大集合のレコメンがすごい楽しかったです。
まるちゃん優勝おめでとう☆
でも先週の無責任発言ランキングもすんごい良かった!
2人で5年3ヶ月もやってるのにベスト10に充くんと妙子さんが食い込むとか
身内強くておもしろすぎました。笑
こっそり充くんファンとしては嬉しかったですけども←
だってもう「キミ兄ちゃん」呼びがかわいすぎるもん。一人称も充だし。
「え、バカウケなん、充。」とかかわいすぎですよね(´∀`)
大学も合格したそうで、おめでとうございます。
個人的にベスト10ランク外の「軽トラさん!」が一番つぼでした。
大集合のほうは「ぐふふ」連発と、グダグダ感が素敵でした♪#

来月はプレミアムがシゲさんですね(^ω^)楽しみです!
トークゲストと歌うひとがバラバラになったのは微妙だなーと思ってたんですが
11月は好きな組み合わせなので許します。←

ではオーラルの宿題をやりつつ、Canジャニと志村どうぶつ園と
スクラップティーチャーを見ようと思いまーす、 ドロン(゜レ゜)
(3) cmts.  (0) tbks.  いろいろ

10.03.2008@23:25

よろしくどうぞ!
    ー   

レコメンでお披露目、Mステでテレビ発披露の怒涛の2日間でしたね
レコメン聴く前から題名とかの情報は下りてきてたけど、
カップリングと特典映像を2人の口から聞いて、一気に深夜にものすごい
テンションになりました、というか軽く泣きそうに。←
友達と感動をわかちあいたくて、深夜にK(@安田)にメールしたら
1分後に「泣きそう!神!」って返ってきましたw
ケムリとオクロックが音源化ってのだけで神なのに、そのうえ特典映像
じゃないですか!
ユニ曲とふかふかとBJというまさかの神的選択じゃないですか!
テイチクさーん、今回豪華すぎますでしょう(´;ω;`)
今までかつんとかの豪華な特典を羨ましがってきたのに、やっと9枚目にして
やっとこの豪華さですよ、嬉しい限りです♪
私ケムリのよこやまさんのパート大好きなの。irritationの吐息交じりな感じに
弱いの!!(主張)
ユニ曲は3つとも大好きだし。オクロックどんな感じになるんだろ。
コール入らないもんねー。嵐のLa tormentaみたいな感じかな♪


レコメン自体もヒナヨコ萌えがたくさんあって(´Д`)
素敵でした
ヒナのせいで俺の背中は傷だらけ、って、ね?←
にしても「グーグー」の言い方がかわいすぎる、どうしてそんな横山さんて
かわいいんですか。
風間ネタもめちゃくちゃツボでしたし、金八先生のくだりも楽しかった(^^)
めちゃくちゃさらっと「あのな、(ピー)の毛がー」って話す横山さんが好き。
あと、平成7のコメントに爆笑してしまいました。
お題「漢字一文字で横山くん、村上くんを表すなら?」
「横山くんは神。」(おお、東京の子がそう言ってくれるなんて。)
「村上くんは腹。」(ええええええ!笑)
しかもレコメンあてにJUMPのファンの方から来たメール酷すぎる。
「横山くんは有閑倶楽部だよね?村上くんはごめんなさい。でもキャラ最高」
って。ひどすぎるだろー!ひどすぎて笑ったよー!笑
ごめんなさいってなんで謝られてんの、キャラとかフォローにならないしね!
知念くんだって有閑は出てたのに確信もたれてないし。
きっと最近JUMP好きになったひとだよね、そう思います。
今までいろいろ一緒に出てるもん。そんなあやふやなあれじゃない、よねえ?
でも私も自分が好きな世代(20代半ばジャニーズ☆)より上はわかんないかもしれないな。
嵐とか3馬鹿が若かったら、私幼稚園生だもんなあ。世代的にはめっちゃJUMP世代だもん。


それはそうと、えむすて自体はもう神でしたね。
私ストライプのシャツ大好きなんですよ(変なこだわり)
べつに学校の男子が着ててもトキメキゼロだけどね←
横倉めがねだしね(*´Д`*)大倉キメきれてないしね、笑
横山さんの髪型素敵すぎるしね!まるちゃん髪の毛短すぎだしね!
もう絶対この曲楽しいよね!はやく生で聞いて飛び跳ねたいんですけど。
エイティングスーツで踊ったらかわいいよね(´∀`)
ってか余談ですが、エイティングスーツをなぜか今というタイミングで
ノリでクラスの∞erトリオで購入しました☆
来週には届くから、家で着ちゃいましょうか←

にゅうすはビジュが素敵でしたよ♡特に手越さんのビジュがつぼでした!神。
冬魂だれのうちら持とうかしらー(∵)
(4) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

10.01.2008@18:26

何一つ間違いない 歌ってる
 
30日、ふたたび
FLAT FIVE FLOWERS first liveに行ってきました!

フラフラ、やばすぎます。ほんと間違いないです。
ほんとに私「flower」が大好きなんで、もう涙止まりませんでした。
というかほとんどの曲でウルウル来て大変でした。
「flower」の間奏部分で、
「どんな小さなことでも良い。夢があるならどうか諦めないでほしい。俺らも気付いたら10年も
経ってたけど、今こうしてライブがこのメンバーで出来てる。時間がかかっても、追い続ければ
きっと何か変わるから。」
(ほんとはもっと長いんですが)こういうことを言うんです。
実際に10年越しの夢を叶えたひとの言葉だから、渋谷すばるとして関ジャニ∞として・・・いっぱい
苦労を経験してる人の言葉だから、ずっしりと重みがあってすごい考えさせられました。
今の私には医者になりたいみたいな夢はおろか、こういう勉強がしたい、こういう方面で仕事がしたいみたいな大雑把な夢もみつかってません。
今はとりあえず、毎日親友たちといっぱい笑って、習ってる楽器とか好きなこといっぱいして、
大好きなひとを精一杯応援してたいとかそんなんしか思ってないけど。
だからやりたいことを見つけることを夢にしよう、なんてそんなに長くない間奏の間にばーって
いろいろ考えさせられました。


30日はとにかく会場のテンションがすごすぎて、フラフラもびっくりしてました。
すばるくんも「今日はちゃうな、特別な感じがする」って言ってくれました♪
中盤には「お前らなんやそのテンションは。プロレス見にきたんか?」と。笑
章ちゃんデザインのフラフラタオルは赤いので、猪木ファミリーみたいと牧野くんも。
そんなふうに言われたらもっともっと熱くなるしかないだろう!と、こんなに盛り上がった
ライブはなかなかないだろうってくらいに盛り上がりまくるファミリーの皆さんでした。
最初のほうの煽りで「言われなきゃ出来ひんの?」って言われたので、こっちから全力で
煽って行くという、まさかの逆パターンでメンバーを煽りまくりました。

そしてなぜかみんなで「フゥーフゥー」言いまくり。笑
「えー、次の曲はまた新曲なんですけども、(フゥー!)ラブソングを(フゥー!)歌いたいと思います」
ずっとこんなノリでした。
「お前らなんやねんフゥーフゥーいいよって(フゥー!)。何を求めてんの?(フゥー!)」
とこんなんだったので、すばちゃんも笑っちゃってつっこめてませんでした。
(もとからつっこめないじゃないか、という指摘は不要です。笑)

好きやねん〜の間奏のお題は「雨の日にすること」でしたが、みんな大してボケてないのに、
大笑いのすばちゃんがかわいかったです。
MCではこれからの夢・目標について話してました。
とりあえずフラフラは全国ツアーがやりたいということで。
「どこ行くー?」という話題になると、みんな口々に「埼玉ー!」とか「茨城ー!」とか叫んで
「そんないっぺんに言われても聞こえへんよー」なんて言ってましたが、ひとりのひとが
メッチャ目立つ声で「新宿ー!」って言ったのに大ウケのフラフラ。
「新宿って、し、新宿って」とツボにはいってしまったらしいすばるくん。
なぜか神戸押しなすばちゃんは「上は北海道から、下は神戸まで行こう!」と。
「えー」といわれると、「北海道から沖縄行くやろ?んで、神戸もどんねん」と神戸を押しまくる。笑
やばい曲いっぱい作って、CDも出したいと言ってくれたので楽しみすぎます。
世間のひとたちをフラフラの音楽で驚かせたいです。


「今年中にまたフラフラでなんかやりたい」と言っていたのでめちゃくちゃ楽しみです。
やっぱり歌ってるすばちゃんはほんと何よりも輝いてるなあと改めて思いました。
天井を仰ぎながら歌うすばるくんと、すばるくんが歌ってるときの会場の静寂が大好きです。
彼が天井を仰いでるときってほんと一輪の花みたいで、綺麗で力強い感じがします。

Can do〜の映像に大うけのファミリーは、歌の後無意味に牧野コールをしたら、
「牧野に何求めてんねん」といわれました。
オープニングとCan do〜ですばちゃんがすごい近くてやばかったです。
ほんとに誕生日とか、オーラスとか、そういう意味では特別な公演ってわけじゃないのに
あの盛り上がりは私が今まで経験したことのないものでした。
若干変な方向に盛り上がってたっていうのもあるんだけど。笑
特に私がいた、ステージからみて右側の3ブロックはめちゃくちゃ騒ぎまくって、左側は
盛り上がるけど空気読んでる感じで、
「こっち側おかしいやろ(フゥー!by右側)。あっちのほうが空気読めてるで(フゥー!by左側)
真ん中は中立やな、とりあえず笑う感じやろ?(フゥー!by真ん中)」
というまあ訳わかんない状態でした。笑
でもそれはほんとに偶然、ひとりひとり必死にチケット取ったり、彼女や娘に連れてこられたり、
eighterだったり、FiVeが大好きだったり、いろんな人が集まってあれだけの一体感になったんだ
と思うと感動しました。
彼らが言ったとおり、「今」という瞬間の大切さを実感しました。

最後ダブルアンコではお客さんの一人をステージに引っ張り挙げたりと、すごかったです。
みんなで歌うところはブロックごとに歌わせたり、10代、20代〜50代まで年代別に
歌わせたりして、最後に一桁の子供と、男性にも歌わせてました。
50代、子供、男性は少ないのに照れながらもおっきな声で歌ってました。
みんなそのときはその人たちの方向見て、がんばれーって言ったり拍手したりしてました。
言葉でどうやって言ったらいいのかわからないけど、とにかく一体感がすごすぎて
「この一体感はすごい」とフラフラメンバーも喜んでくれて、ほんと楽しかったです。
最終的に公演は3時間もやってくれました。
FLAT FIVE FLOWERS最高すぎました。そして30日、一緒にフゥーフゥー言った
フラフラファミリーの皆様、最高でした!
私、普段煽りとかはすごい乗るんだけど、あんまり名前とか言葉を叫ぶのは苦手だったんですが
昨日はしっかり感謝を伝えられた気がします。
ありがとう、最高です。

(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

09.25.2008@22:24

きみの道走り抜けて
23日フラフラ行ってきました!
ちなみに昨日はねずみの国に行ったので今日は学校という現実に押し潰されました笑

簡単にフラフラの感想をアップします!

まずなんと言ってもみんなですばちゃんのお誕生日お祝い出来たし、
みんなでハッピーバースデイ歌い終わったあとに
すばちゃんが「なんか、もう、すごいな、ほんま幸せです」
って言ったのが嬉しかったです。
あと、サマリーのときから思ってたけどあそこの会場は音漏れがめちゃくちゃ激しい!
グッズ並んでる段階ですばちゃんの歌が大音量で聞こえてきてて、
すばちゃんが「好きやねーん」って言ったときなんかは会場の外でみんな
きゃーきゃー大騒ぎでした。笑

フラフラの曲の「Flower」がすんごい良くて号泣してしまいました。
すごい歌詞がすばちゃんっぽくてちょっと切ないんだけどリズムが軽快で
ほんと泣けました。
「花」とか「雨」とか「咲く」とかってすばちゃんの詩のキーワードですよね。
FiVeの「手をつなげよー」って曲はすばくらでもすごい印象的だったから
懐かしかったんですが、会場全体が手つないで歌ってる光景がほんと
あったかくてまた号泣でした。
最初は通路で途切れてたんだけど、なんかの拍子にそこも寄ってって
わーってみんなが繋がって会場も狭いから声がそろってて、
フラフラメンバーもその光景に見入ってました。
ステージ上からだと眩しくて見えないらしくて、照明さんに僕らじゃなくて
客席を照らしてください!ってお願いしてました。
あとStarlightっていうラブソングも歌ったんですがそれもしっとりしてて
すごい良かったです。

ほかにはpray、greedy、ワッハッハー、好きやねん、大阪。、Eden、
Heavenlypsycho、まもりたい、わたし鏡、ONE、Everyday music、
FLAT FIVE FLOWERS(テーマ曲)などを歌いました。
∞の曲もフラフラで奏でればまたちがったものになるし、
久々に聞く曲もあったからすごい良かったです。
フラフラのテーマ曲はすごい覚えやすい曲で、アンコ含めて二回歌いました。
一回目のこの曲のときに会場のテンションが半端なくて、
すばちゃんが「初めて聞く曲でこんだけ盛り上がるってすごいなあ。
あ、聞いてたん?ここ音洩れすごいからなあ」なんて言ってましたが
バッチリ聞こえてました。笑

好きやねんの間奏ではFiVeからの関西弁お誕生日メッセージ!
四人とも関西弁に相当苦労してました。
力也くんは犬井ヒロシの真似をしててみんなで渋谷is freedomを合唱しました!笑

MCではフラフラメンバーから貰ったプレゼントのお話に。
すばちゃんはギターのストラップとダーツセットまさかの×2とタオルを
貰ったらしいです
んでギターストラップの話になったときに会場に「みせて」って言われて
「置いてきた」と拒否。「えーっ」というリアクションに「えーって言われても」
みたいなスタンスの渋谷さんでしたが、上里くんに「普通持って来ますよね」
ってつっこまれてちょっと焦ってました。
しかも三つは22日に貰ったけどタオルは当日貰ったらしく、またみせて!と
言われる渋谷さんはまたもや置いてきた発言。
取りに帰って!という客席からの声に、ええ加減にせえ!とかいいながら
楽しそうなすばちゃんでした。
とにかく狭いのでそんな感じで、みんなの声にいちいち応えてくれました。
最初はおめでとう!って言われるたびに「まだやって。もう何曲かやってからな」
って返して、次の曲が終わってまたおめでとうって言われて「1曲しか待てへんの?」
なんてやりとりが続いておもしろかったです。

MCの前半は章ちゃんの絵の話でした。大阪では8枚だった絵がこっちでは
16枚になったので個展みたいでした。
前日会場に来たらしく、すごく細かく絵の位置の修正をしてたとか。
メッセージも出てるんですけど、しぶやんありがとう!って出るのが
すんごい可愛いです。

ラストはロマネで、アンコはまさかのCan Do Can Goです笑
全員でピンクのJr.の衣装でがっつり踊っちゃいます。そのあとにフラフラの
テーマ曲をみんなで大合唱しました。

Can〜のダンスはけっこう苦労したらしく練習中のVが流れるんですけど、
牧野くんが2回転ターンができなくて失敗するたびにみんなが頭抱えて、
苦悩苦悩っていっぱい文字が出てくるんです。もう会場爆笑でした。
ピンクのJr.の衣装着るとすばちゃんと牧野くんがほんとちっちゃい子みたいでした笑

最後は
力也くん「今日やってたら伝説のバンドになれる気がした。このメンバーなら
なんでも出来そう」
牧野くん「ほんとドラムやってて良かった!」
すばちゃん「CDデビューする前みたいな新鮮な気持ちだった。
いまの夢は全国ツアー。CDも出せたらええなって思ってます。
今日ここに来たらみんな何と言おうとフラフラファミリーやから!ずっとついて来てな」って言ってました。

最初聞いたときはすばちゃんのソロコンとしか認識してなかったけど、
これはフラフラのコンサートであって関ジャニ∞でもFiVeでもないんだなと
実感しました。
フラフラほんとに最高でした!来週もお邪魔します!


そして世にも〜ですが
横山さん神すぎました!
教会ばーん入ってきてネクタイゆるめるとことか素敵すぎです。
私は手フェチなんで手がアップになったのも相当萌えでした。
相手が∞メンだったら、好きなやつにしかツッコミたくないねん!
とか相当萌えただろうな笑
ではあと週末まで一日がんばります!

(1) cmts.  (0) tbks.  -

09.22.2008@07:15

いつでも祈りを

HAPPY BIRTHDAY

dear SUBARU.S


すばちゃん、27歳おめでとうございます。
貴方が作り出す世界が大好きです。
力強くてあたたかい歌声が大好きです。
みんなに甘やかされるすばちゃんが大好きです。
すばる(くん)だから、良いか。みたいなスタンスのみんなも大好きです。

明日はフラフラにお邪魔させていただきますが、目一杯弾けて貴方の音楽に浸ろうと思います!輝いてるすばるくんをみるの楽しみです。

27歳のすばるくんの一年が幸せなものになりますように。
(0) cmts.  (0) tbks.  BIRTHDAY

09.15.2008@17:56

いちねんにいちどの、
NEWS結成5周年おめでとうございます! 

ドーム行く予定ですが、受験があったりで久々のNEWSに会えるのを
楽しみにしています。(∞魂ではみたんだけど)
これからも仲良しさんなNEWSが、それぞれ幸せにお仕事できますように。
ますますの活躍を楽しみにしています。

追記にはいろいろとくだらない感想を書きます。
先に言い訳すると、訳わからない感じになっております、ごめんなさい←
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

09.11.2008@19:39

連れてって どこへでも
HAPPY BIRTHDAY

dear SHOTA.Y


章ちゃんは自分の世界がしっかりあって憧れます。
章ちゃんの作る世界が、音楽も絵も大好きです。
いじられキャラなのにヘタレ率の高い関ジャニ∞を支える器用さんで、普段女の子みたいなのにいざメンバーに甘えられると男らしいとこが好きです。
あと章ちゃんの横ウェーブ(ダンスの基本の一種)が綺麗すぎて大好きです。笑
24歳になっても章ちゃんらしくいて、また素敵な音楽を作ってください!
(1) cmts.  (0) tbks.  -
 1/5 >>

01
02
03
04
05
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
06
07
08
00